« 雪と猫。 | Main | なかなか、 »

2004.02.04

トトロが、

040131_1525.jpg
ここは、とあるハーブショップの前です。この日は、エッセンシャルオイルを買い求めに来ました。というよりは、思いつきで車を走らせたらここに着いたという方が正しいのだけど。はい、去年からアロマテラピーの勉強を始めてます。11月にアロマテラピー1級試験なるものに合格。2月にはアドバイザーという称号がもらえる予定。だからといって、仕事が増えるわけでもないけど。
話は変わって、トトロ。私は、メイとさつきのようにトトロのお腹で昼寝するのが夢です。叶いませんけどねー。

|

« 雪と猫。 | Main | なかなか、 »

アロマなお話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/166232

Listed below are links to weblogs that reference トトロが、:

« 雪と猫。 | Main | なかなか、 »