« 写真の話。 | Main | 薬剤師モード、なんか忙しいぞ。 »

2004.02.26

黒猫たち、どあっぷ〜。

親ニャンの寝顔と子ニャンの不機嫌顔。今日、ねころぐの野田先生から嬉しい書き込みがありました。こちらのサイトはかわいい猫ちゃんばかりで、最近ちょくちょく見に行くようになったんですよ。それと、野田先生。最初、てっきり獣医さんと思い込んでましたが(笑)循環器のお医者さんなんですね。先生、私薬剤師ですー。。。という訳で、今日は猫の記事にしました。猫というよりは、毛が長いのでライオンみたいです。東京にいた頃よりも、こちら北国にきてからの方が、冬場の毛の伸びるのが早いこと、長いこと。掃除とブラッシングが大変なのよー。
040225_2332.jpg040225_2212.jpg

|

« 写真の話。 | Main | 薬剤師モード、なんか忙しいぞ。 »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ。(^^)
プロフィールで、薬剤師さんだなぁと思っていました。
よろしくお願いいたします。

うちは、ねこアレルギーの人、ごめんなさいな医院なんです。
こんな医院があってもいいよねって感じで。(笑)
患者さんがドアをあけてくれると、一緒にねこがはいってきます。
そして、でていくときにも、出たい猫がでていきます。

それにしても、カワイイ黒猫親子ですね。そっくり~~。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: NON@ねころぐ | 2004.02.26 at 07:17 PM

>NON@ねころぐさん
コメントありがとうございます。
猫がいる病院、私は好きですね。行ってみたいです。
某TV番組で「きょうのわんこ」ってコーナーがありますが、よくご主人と一緒に出社するわんこがでます。あれ、結構あこがれます(^^)
にゃんこじゃ無理だろうなあ。。

Posted by: はたぼー。 | 2004.02.28 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/236264

Listed below are links to weblogs that reference 黒猫たち、どあっぷ〜。:

« 写真の話。 | Main | 薬剤師モード、なんか忙しいぞ。 »