« 子ニャンのリラックス具合をはかるのは、 | Main | 寒空に咲く、冬桜。@<桜.BLOG> »

2004.02.29

いかチョコ。

昨日、久々に一人で街ブラ。たまにお店まわりをすると、脳みそが刺激されて良いです。とあるデパートの専門店街に、ヴィレッジヴァンガードがあるので覗きにいきました。いつ行っても何かしらおかしなものがあるこの店。私の目を釘付けにしたのは、「いかチョコ」でした。さきいかのチョコレートがけです。どーなのどーなの?きっと柿ピーチョコみたいな感じ?それだけならともかく、そのお隣に君臨しているのは「いかチョコホワイト」。私、ホワイトチョコ好きじゃない。くどいし。なのに、いかにかけるなんて。。
この記事を書くにあたり、yahooで「いかチョコ」を検索しました。そしたら、ジャンクフードマニアというウェブログが引っかかった。
ちなみに、私買ってません。試してみようと思う気にもならず。。

|

« 子ニャンのリラックス具合をはかるのは、 | Main | 寒空に咲く、冬桜。@<桜.BLOG> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さっそくリンクまでたどってみたが・・・怖い物見たさでも買いたくないぞぉ。そんなもの置いてるなんてさすがヴィレッジ・ヴァンガードだ。最近のぞいてなかったらそんなものを・・・いやはや。

Posted by: ☆みどり☆ | 2004.02.29 at 11:25 PM

想像だけで、充分吐き気がするよねー。柿ピーチョコだったら、私の中ではありなんだけどねえ。あれ、売ってて損しないのかという素朴な疑問を覚えたのだか。けど遊びゴコロ優先のお店だからね、何でもありか。

Posted by: はたぼー。 | 2004.03.01 at 11:00 PM

さきいかに。ちょこ。。。
なぜそんなことを思いつく?
なぜそんなものを販売する?
企画から販売にいたる過程で。
誰か突っ込みいれなかったんだろうか・・・

つうわけで久々☆
うちからリンクはってあるんで。もう見たかな?

Posted by: なつ | 2004.03.03 at 10:36 AM

リンクありがとー。
企画した人、どんな人??
って、こういう感想が述べられると企画した人はしめしめって思うのかな??
面白半分で買って人に食べさせたら、とことん嫌われそうな気もする。。

Posted by: はたぼー。 | 2004.03.03 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/247725

Listed below are links to weblogs that reference いかチョコ。:

« 子ニャンのリラックス具合をはかるのは、 | Main | 寒空に咲く、冬桜。@<桜.BLOG> »