« ん? | Main | 昨日、おとといは春めいていました。 »

2004.02.22

何かをあきらめるって、

やっぱり切ないなあ。この先の仕事の状況と、4月から臨床心理の勉強を始める関係で、今日、所属していた吹奏楽団を退団してきました。落ち着いたら戻ってきていいよとの温かい言葉をかけてもらったし、人間関係も今までどおり。だから戻れるように、時間のある時に自分のペースで個人で練習は続けてようと思ったのでした。中学の時に出会ったトロンボーンという楽器のおかげで、たくさんの人たちとの出会いがあったわけだし、それは一生大事にしなきゃなあと思うから。

|

« ん? | Main | 昨日、おとといは春めいていました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あれ・・・辞めちゃったんだ。そうか、残念だね。
まぁでも。またやればいいし。辞めたと言うよりも、少しお休みする、って感じかな。
私も、ああ、やっぱりもう続けられないかも、と思いながらどうにかやってる状態で。
そうそう、うちからリンクはってもいいの?よいならはります~

Posted by: なつ | 2004.02.23 at 11:28 PM

あ、編集中に人が来てる(笑)数分間、私のフルネーム表示されてませんでしたか??
まあ、いろいろ欲はあるけど折り合いをつけるのが大変だし。同世代の女の子数人も一緒に抜けました。
それはおいといて、リンクぜひぜひ貼ってください!!こちらからも、近日中に何とか~。ありがとね。
あと、メールアドレスなしでも投稿できるようにしといたからね~。

Posted by: はたぼー。 | 2004.02.23 at 11:44 PM

コメント欄が≠ェオカシナコオトニナッテル

Posted by: ねーちゃん | 2004.02.27 at 11:22 AM

ん?実験投稿。

Posted by: はたぼー。 | 2004.02.27 at 02:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/223998

Listed below are links to weblogs that reference 何かをあきらめるって、:

« ん? | Main | 昨日、おとといは春めいていました。 »