« 昨日、おとといは春めいていました。 | Main | 黒猫たち、どあっぷ〜。 »

2004.02.25

写真の話。

今のところ携帯(V601SH)で撮ったものばかりです。そのうち、デジカメで撮ったものもデビューさせたいと思います。ところで、プロフィールの下の写真は冬のとある湖の写真です。http://www.town.tazawako.akita.jp/
湖面を撮りたかったのに、ちょっと距離が遠すぎでこんな出来具合。けど、なんとなく哀しげな雰囲気が良いと勝手に自己満足してます。季節が変わるので、そのうち変えるつもりです。
さて写真と言えば、うみさんのサイト静かに燃える海のとある企画に参加することにしました。桜でどこまで繋げるか、3月1日から5月1日まで。私のところは、4月の20日過ぎが開花だと思われます。あまり遅くならないことを願いつつ、桜の写真をバンバン撮るのを楽しみにしてるのです。

|

« 昨日、おとといは春めいていました。 | Main | 黒猫たち、どあっぷ〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/231301

Listed below are links to weblogs that reference 写真の話。:

« 昨日、おとといは春めいていました。 | Main | 黒猫たち、どあっぷ〜。 »