« 猫好きさんに100の質問、 | Main | 黒猫たち、開けてほしいのかにゃ? »

2004.03.28

3月28日の桜たち、府中公園にて@<桜.BLOG>

102_02111.jpg 102_02121.jpg
友人の結婚式に呼ばれて、昨日は横浜泊。今日は、アロマテラピーが縁でメール交換をしている方にお会いするため、府中へ。府中公園にいたるまでの「さくらロード」も満開。公園も桜より人のほうが目立つ状態。
肝心の桜祭りのスケジュールは来週だそうで、そのころには散ってるんじゃないかなという話をしていました。
にしても、綺麗だった。

なので、今週は地元の桜観察はできませんでした(泣)

追記:また、エラー発生。公開してから、レイアウトを調整するとこういうことが起こるようです。
トラックバックも6箇所ぐらい送ったんですけど(涙)
とりあえず、再エントリしました。トラックバックのやり直しは、くどいのでやめておきます。受け取ってくださった方々、申し訳ありません。

|

« 猫好きさんに100の質問、 | Main | 黒猫たち、開けてほしいのかにゃ? »

桜花ぶろぐ」カテゴリの記事

Comments

東京。暑かったなあ。
この土日で、山手線・東横線・井の頭線・京王線に乗ったけど、あちこちでピンク色が見えて、楽しかった。
桜はやっぱり良い。日本に生まれてよかった。

Posted by: はたぼー。 | 2004.03.29 at 12:04 AM

週末の関東はとてもいいお天気で、府中のお花見も暑いぐらいではなかったですか? 私はおかげさまで日に焼けました。
はたぼーさんの桜情報、楽しみにしています。

Posted by: jinx | 2004.03.29 at 12:07 AM

>jinxさん
コメントありがとうございます。
私も自転車に乗りたかったです(笑)
だって、散策するのには絶好の季節ですし。
jinxさんちのテリトリー、私にとっても愛着のあるところが多いので、楽しみに見させてもらってますよ。
今後とも、ご愛顧くださいませ。

Posted by: はたぼー。 | 2004.03.29 at 12:30 AM

桜がちょうど見頃の時に東京に来られて良かったですね。
明日、明後日が花散らしの雨にならなければ良いのですが。

Posted by: ふにゅ | 2004.03.29 at 01:25 PM

>ふにゅさん
いつも、ありがとうございます。
お蔭様で、今年は春を2度味わえそうです。
今日はやはり花散らしの雨みたいですね。
でも、散り行く花の良さも桜BLOGのおかげで楽しめそうな予感です。

Posted by: はたぼー。 | 2004.03.30 at 06:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/364937

Listed below are links to weblogs that reference 3月28日の桜たち、府中公園にて@<桜.BLOG>:

» 一の坂川@<桜.BLOG> [チープスリル]
 旦那の妹夫婦と散歩しました。 桜がキレイでした。 ココは、山口市の一の坂川です。 [Read More]

Tracked on 2004.03.29 at 03:22 AM

» 定点観測(千住)@桜.BLOG [遠距離夫婦赤道越え交換日記]
固い蕾の時から見てきた、若木も咲き始めました! 何か嬉しいなぁ [Read More]

Tracked on 2004.03.29 at 07:06 AM

» さくら通り@<桜.BLOG> [経済オンチ、日経を読む]
東京都国立市、「さくら通り」の桜です。ここ、そのまんまの名前が通りにつけられてます。満開まであと少しですが、まるで桜のトンネル! ゆっくりお花見できる場... [Read More]

Tracked on 2004.03.29 at 09:27 AM

» 国立の桜@<桜.BLOG> [隠れ家]
午後は雨の予報だったので片づけもそこそこに 国立までサイ [Read More]

Tracked on 2004.03.30 at 04:22 PM

» 日暮れ前の桜 [京都・哲学の道案内 Philosopher's Walk...]
夕闇迫る時間の桜はなんとも艶やか。 ここ数日観察していると、5時45分を過ぎるとパタリ、と人がいなくなります。 早起きが苦手な人は是非この時間に!特... [Read More]

Tracked on 2004.03.31 at 10:20 PM

» こちらは関東地方の桜です。 [<桜.BLOG>−Cherry BloGsom−]
 <桜.BLOG>−Cherry BloGsom−へのアクセスありがとうございます。  桜でどこまでトラックバックで繋がれるか、貴方も参加しませんか?  非... [Read More]

Tracked on 2004.04.02 at 06:48 PM

» 夜桜、北の丸公園@ [静かに燃える海]
 お花見に行ってきました。  写真は4月2日のもの。  右上の写真、奥に見える濃い色は千鳥ケ淵緑道の桜。  右下の写真、桜の横に見える赤っぽいのは東京... [Read More]

Tracked on 2004.04.04 at 07:55 AM

« 猫好きさんに100の質問、 | Main | 黒猫たち、開けてほしいのかにゃ? »