« 袋のねずみ、ならぬ | Main | 今日の私は、 »

2004.03.24

サザエさんと言えば、桜新町。

桜新町といえばサザエさん。学生の頃お世話になってた街です。今日のローテーションは長谷川町子美術館で買ったこのタオルハンカチ。ちなみにこの美術館にはサザエさん宅がある、あけぼの町のジオラマがありました。サザエさんちは、平屋であれだけの部屋数なのでかなり大きな家でした。

040324_2349.jpg

・・・って、これこじつけで桜BLOGに投稿できるかな?と思ったけど、やめておこう。(>_<)

|

« 袋のねずみ、ならぬ | Main | 今日の私は、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/348504

Listed below are links to weblogs that reference サザエさんと言えば、桜新町。:

« 袋のねずみ、ならぬ | Main | 今日の私は、 »