« 黒猫たち、春麗らか。 | Main | カレー曜日でボランティア »

2004.03.31

春といえば、@<桜.BLOG>

只今盛り上がっています「桜BLOG」。ご覧になったでしょうか??
なんと、90サイトが参加しているとかで大変な事になっております。関東で満開になった先週末あたりから、すごいです。桜、咲き乱れてます。私のパソコン、毎日桜を咲かせています。仕事中に眺めてニンマリしてます。
桜で繋がったたくさんのBLOGのなかで、すごいのがここ↓

           ilikewalkingさんの「京都・哲学の道案内」

ほぼ毎日、京都の桜です。京都まで行かなくても京都の桜を愛でる事ができて、さらに本当にいきたくなります。桜が咲き乱れる今こそ、ぜひぜひ見て欲しいブログです。

もちろん、その他参加ブログも素敵なところばかり。↓

          「桜.BLOG参加blog一覧」

この機会に、あちこち巡ってみると楽しいですよ。

4月4日追記:桜BLOG参加数、100ブログ突破!!うみさん、万歳!!

|

« 黒猫たち、春麗らか。 | Main | カレー曜日でボランティア »

桜花ぶろぐ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/376013

Listed below are links to weblogs that reference 春といえば、@<桜.BLOG>:

» 2003年4月6日の桜@<桜.BLOG> [pocket-park]
今回も蔵出し写真をお届けします。1年前の写真です。 考えてみれば我が家はホントよ [Read More]

Tracked on 2004.04.01 at 03:20 AM

» 101人! 桜blog4月4日現在。 [静かに燃える海]
参加して下さっているblogサイトさまのリスト!(順不同、敬称略) 4月3日、参加して下さる方が100名さまになりました! そして、またおひと方が参加して下... [Read More]

Tracked on 2004.04.04 at 07:54 AM

« 黒猫たち、春麗らか。 | Main | カレー曜日でボランティア »