« 『愛しのペット アロマテラピー』という本を読みました。 | Main | んにゃー、うぉーな猫。 »

2004.06.15

一筆いただきましたヽ(´▽`)丿

先週の金曜(11日)の昼休みに、花鳥風月さんちの「お出迎えする猫」のエントリーを見ようとしたところ。
なにやらキリ番(9999)が近い!との予告がありまして、カウンターを覗いたら
『10000』。_| ̄|○
けど、めでたいので自己申告しちゃいました♪
んで、花鳥風月さんといえば例のもの。一筆いただいたのです。

せっかくなので猫さんたちと共演させたいのです。
画像の加工技術が(根性とも言うか?)あまりなくて、ちょっと雑なんですが。。。
107_07701.jpg

109_09982.jpg

109_0986a1.jpg

やっぱり、オリジナルが素敵なのでそのまま掲載してみます。
100002.jpg

10000 over(たった一ヶ月!)おめでとござまーすヽ(´▽`)丿
ゅさん、一筆ありがとうございました♪

|

« 『愛しのペット アロマテラピー』という本を読みました。 | Main | んにゃー、うぉーな猫。 »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

Comments

まぁなんとはたぼーさん、10000踏んでたんですね。
凄いなぁ・・・
素敵な一筆いただきましたね。
黒猫ちゃん達とマッチしてますわヽ(´ー`)ノ

Posted by: ヨポポ | 2004.06.15 at 06:54 PM

あっ
修正していただいてる…
すいませんわざわざ…
なんならまた描きますからっ

Posted by: tkhk | 2004.06.15 at 06:59 PM

>ヨポポさん
こちらも、先日リアル友達にキリ番踏んでもらいました。
申告してもらえると、嬉しいんですよ。
人様のところでキリ番踏むのも結構気持ちいいですね、おまけにプレゼントまでいただいたし(^^)v

>tkhkさん
こちらこそ、すいませんでしたm(__)m
意地でも画像をきれいにしようとペイントでがんばってたのですが、なんだかオリジナルの字が崩れていきそうだったので妥協してしまいました(^^ゞ
嬉しかったです、ありがとです。

>なんならまた描きますからっ
(゚∀゚)!何にしようかな(w

Posted by: はたぼー。 | 2004.06.15 at 07:25 PM

いや~、驚きのコラボレーションですーー!
この三枚の画像、はたぼーさんのブログを見事に表現してますねー (^^)

Posted by: hi/low | 2004.06.16 at 01:57 PM

はたぼーさん所が10000オーバーになったばかりで、今度は10000を踏んでいるとは。
これは何かいい事がある予感がします。
エ~予感なので予想でもなく予定でにもあらず(当たり前(^^ゞ)
ちなみに今11575を踏んだんですが何かいい事がありそう。
11575→いい子猫・・・ちょっと違うかなぁ(^^ゞ
励ましのお言葉ありがとうです。

Posted by: つよ | 2004.06.16 at 03:55 PM

>hi/lowさん
そう言って頂けると、なお嬉しいです(・ω・)ノ
背景透過すると汚くなっちゃうんですけど、頑張ってムラを消した甲斐がありました♪

>つよさん
暖かいコメントありがとです。
ええ、いいことありますよ。信じます。
話は変わりますが病院に勤めていたころに、カップラーメン1個だけで1日勤務して、その足で歯医者に行ったんですけど、歯茎に化膿止めの軟膏を塗ってもらったら、アレルギーを起こして、救急車で自分の勤務する病院に運ばれました(笑)
疲れている身体には薬が毒になってしまうことがあるんですよ。というわけで、ご自愛ください(^^)

Posted by: はたぼー。 | 2004.06.16 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/770335

Listed below are links to weblogs that reference 一筆いただきましたヽ(´▽`)丿:

» 10000記念 [花鳥風月]
先日はたぼー。さんがめでたく踏まれた10000hit、その祝い(?)に例のように例の如く(安上がりな)一筆を送らせていただきましたヽ(´▽`)丿 無様な習... [Read More]

Tracked on 2004.06.15 at 06:48 PM

« 『愛しのペット アロマテラピー』という本を読みました。 | Main | んにゃー、うぉーな猫。 »