« 放熱に励む黒猫たち。 | Main | 月明かりに守られながら »

2004.07.29

秋田のナツゾラと黒猫たち@夏ちゃん

natsu_himawari.gif

47582.gif←今日の最高気温。
この前まで雨続きでわりと涼しかったのに。。。

おかげで、久しぶりにモコモコ雲を眺めることができました♪
114_14201.jpg

さて、黒猫たちは。
黒猫たちというBLOGタイトルすら暑苦しく思える(笑)というのに、今朝は2匹仲良くかたまってました。

114_14141.jpg

もう少し寄ってみましょう。
114_14151.jpg

寝てるのか起きてるのか(^_^;)
でも、日ざしがあたらないコーナーを選んでゴローンしているあたりがさすが猫です。


|

« 放熱に励む黒猫たち。 | Main | 月明かりに守られながら »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

夏ちゃんぶろぐ」カテゴリの記事

Comments

TBありがとうございました。
秋田も暑そうですねー。
こちら埼玉も昨日の雨がうそのように、朝から晴れて、セミの大合唱。
黒ネコちゃんたちも暑そう。(^_^;)

丸ポスト、懐かしいですね。
私も探してるんだけど、なかなか見つかりません~

Posted by: Rie。 | 2004.07.30 at 08:34 AM

さすが猫ちゃんは涼しい場所を知ってるんですねぇ。

今日は北海道も34度になる予定。
連日の真夏日にちょっとグッタリ。
午後はチビと噴水プールで遊んでこようと思っています。

モコモコ雲を見ると食べたくなりませんか?(笑)

Posted by: ヨポポ | 2004.07.30 at 09:47 AM

おぉぉぉ。
東北で30度越えたら地獄ですね。
暑いですな〜。
でも暑い日の入道雲はやっぱりイイ (≧∇≦)b

黒猫たちは暑くても近くに寝ているのね〜。
うちの2匹はてんでバラバラのところに寝ています。
仲悪いのかしら...。

Posted by: micio | 2004.07.30 at 01:08 PM

>Rie。さん
ご訪問ありがとうございます!
猫たち、だるそうですよ(^^)
涼しいところを求めてウロウロしてます。
ポスト。いずれ無くなるものですから、こうやって写真で残したらいいかなと。いつでもどこでも、もし見つかったらTBお待ちしてます(^^)v

>ヨポポさん
北海道も、マージさんちとヨポポさんちではずいぶん違いますね!暑いのもほどほどにしてほしいものです。
雲はこの手でつかんでみたいナア。

>micioさん
さっき帰ってきたのでレス遅れましたm(__)m
あちこちでコメントしたけど、今日は36度こえました。
東京にいたときは、驚かなくなってたけどね。
ここで、こんなに暑いなんてありえないっすよ~

黒猫たちですか、まあ親子だし。太陽くんとそのちゃんとは違った感じなのかな。(太陽くんがんばれっ)
いつもくっついてるわけじゃないんだけどね。
並列よりも、びろ~んと直列になってる方が多いですよ。

Posted by: はたぼー。 | 2004.07.31 at 01:14 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/1081212

Listed below are links to weblogs that reference 秋田のナツゾラと黒猫たち@夏ちゃん:

» 秋田のナツゾラ@夏ちゃん [夏っちゃんぶろぐ]
←今日の最高気温。 この前まで雨続きでわりと涼しかったのに。。。 おかげで、久しぶりにモコモコ雲を眺めることができました♪ こんな暑い日ですが、我が家にはフサフ... [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 12:31 AM

» 夏野菜を堪能しよう@夏っちゃん [POWDER]
一見さつま揚げのように見えるコレ、実はほとんどがオクラで出来ています。 以前このエントリーで書いたように高知はオクラの名産地! 今の季節、野菜室にはオク... [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 12:58 AM

» キラーーーーン☆@夏っちゃん [Patio*]
今日は台風のおかげで,一日雨でした。 昨日はこーーんなにいいお天気だったのに。 昨日の朝,近くのお寺に蓮を撮りに行ったときのこと。 蓮の花... [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 08:05 AM

» ラベンダーと蜂@夏っちゃん [なんだろね(´・ω・`)]
甘いラベンダーの香りに蜂が誘惑されまくっていました。 [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 09:48 AM

» みかん@夏っちゃん [夏っちゃんぶろぐ]
夏みかんじゃありません。 冬にコタツで食べるみかんです。 ご近所から戴きました。 この季節のみかんなのに、とてもジューシーで甘くておいしかった。 サイトウさん、... [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 10:14 AM

» 夜の公園で @<夏っちゃんBLOG> [Diario]
さてこれはなんでしょう? 花火? いいえ...。 [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 01:36 PM

» 虹@夏ちゃん [隠れ家]
バケツをひっくり返した様な雨が降ったかと思えば パーッと晴れて、まるで猫の目の様な空模様でした。 夕方、まだ降りそうな空に虹が見えました。 えっ? どこにって言... [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 06:50 PM

» 青空と虹ときみと [KAIGAN]
夏の夕立は虹を運んできてくれます(^_^) 昨日の願い事が通じたのか、今日の東京は夕方、雨が降りました。 今、涼しい夜を過ごせるのは間違いなく夕立のおかげ。心... [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 09:18 PM

» 嵐の予感@夏っちゃん [Great Blue]
今日の空はおもしろかったですね、 カメラあったらなぁと思いつつ空見てました。 明日は、珍しく西から強い台風が来るみたいです、 ブーメランのように返... [Read More]

Tracked on 2004.07.30 at 11:46 PM

» もうすぐ8月で一筆@夏っちゃん [花鳥風月]
久山温泉の駐車場から見えた月(もうすぐ満月) 8・1…8月だ夏っちゃん乾杯祭りでもやりますかねぇ… [Read More]

Tracked on 2004.07.31 at 01:06 AM

» 隅田の花火@夏っちゃん [パラダイス天竺夫婦日記]
自宅の南側ベランダから見える、隅田川の花火です。 かなりの枚数撮って、ようやくいい感じに写った一枚(^^) [Read More]

Tracked on 2004.07.31 at 10:09 PM

» 川で水遊び@夏っちゃん [pocket-park]
先週、川で水遊びしてきました。 山に向かい車を走らせ、貯水池そばの「せせらぎ広 [Read More]

Tracked on 2004.08.01 at 04:39 AM

» おコメの花@夏ちゃん [花と写真とblogと。]
... [Read More]

Tracked on 2004.08.01 at 10:12 PM

« 放熱に励む黒猫たち。 | Main | 月明かりに守られながら »