« 我が家の猫トイレ | Main | 秋田のナツゾラと黒猫たち@夏ちゃん »

2004.07.29

放熱に励む黒猫たち。

今日は、暑かった。。。概ね33度以上の気温だったらしい、秋田県。
私の住む町は中でも暑くて34.8度でした。さて、猫たちは。。。
親ニャン;畳はいいにゃあ。
114_14031.jpg
子ニャン;テーブルのひんやり感がニャンとも。。
114_14021.jpg

。。。(-_-;)
一応客間なんだけどなあ。この部屋は実際、涼しいんです。さすがは猫たち。
猫の後についていけば、快適空間へ案内してもらえるでしょう。

・・・あれ、場所を変えたようです。

ここは、玄関先なんですが。
ごめんくださーいってお客さんが来たときに黒い毛玉が2つ。暑そうにだるそうにお出迎えする家。
どうですかね?

番猫;誰ニャ?
114_14071.jpg

番猫;ニャンか用か?
114_14131.jpg

力抜けちゃいますね(^_^;)

|

« 我が家の猫トイレ | Main | 秋田のナツゾラと黒猫たち@夏ちゃん »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

Comments

こんにちはー^^
暑くても黒い毛玉モフモフしたーい!
親・子ニャンさんたちいつ見ても、
だるだるしててもカワイイ!!

今日は岩手(結局書いてしまった笑)も暑かったー
ウチの黒いのもダルダルですよぅ
でもお腹に顔うずめてやるー

Posted by: うめ | 2004.07.29 at 05:43 PM

>うめさん
暑かったですねえ。角館なんて、いつも県内一暑いです。
ニュースに出ますから(笑)
猫のお腹、気持ちいいですよね~
うちのなんて、贅肉もついてるから余計に(^_^;)

Posted by: はたぼー。 | 2004.07.30 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/1075632

Listed below are links to weblogs that reference 放熱に励む黒猫たち。:

« 我が家の猫トイレ | Main | 秋田のナツゾラと黒猫たち@夏ちゃん »