« あなたの街には「丸ポスト」残ってますか? | Main | 黒猫たち、復活。 »

2004.08.10

雷がすごい!!

今日は黒猫たちを私の部屋に連れてきました。暑くて寝心地の悪い部屋。早目に布団に入ったのに寝れません。ピカピカゴロゴロうるさいよ〜(*_*)
こうしてモブログしてる間に少し静かになりました。猫たちはあっという間にリラックス。いいなあ。私も寝るか。040810_0116.jpg

|

« あなたの街には「丸ポスト」残ってますか? | Main | 黒猫たち、復活。 »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

もう寝ちゃったかな?
モモタンも昼間は暑くて寝られないみたいだし、ようやく夕方にグッタリ寛いでます。
黒猫たちもフサフサな上に太陽集中でさぞお疲れでしょう。
気持ちよくおやすみなさい。( ´ー`)フゥー...

Posted by: REI | 2004.08.10 at 02:22 AM

REIさん、ども。
昨日の夜からエントリーの編集だけしようと思ったら、最近ココログ重いのね(-_-;)
だから、早めにふて寝しようと思ったらさー
目がチカチカするほどの稲妻と、雷と大雨。
うちの裏手がすぐ山で(小さいけど)、この前の大雨の時に少し崩れたのね。そんなことを考えたら目がさえてさえて。
黒猫たちもさすがに毛が立ってました。
モブログした後に気持ちよく眠りましたよ (´ー`)フゥー...

Posted by: はたぼー。 | 2004.08.10 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/1161583

Listed below are links to weblogs that reference 雷がすごい!!:

« あなたの街には「丸ポスト」残ってますか? | Main | 黒猫たち、復活。 »