« 雷がすごい!! | Main | 移り行く季節の競演@夏ちゃん »

2004.08.11

黒猫たち、復活。

黒猫たち、出番です。待たせたねえ。

親ニャン;じっとしていれば、また出番が来るわよ。
IMG_1491_1.JPG

子ニャン;やっと、やっとBLOG界に復帰にゃのね(遠い目→嘘100%)
IMG_1486_1.JPG

仕事が忙しいのもそうなんですが、どこかで立ち止まって少しお休みしようって前から思っていたのです。公私ともやりたいことがたまってしまって。なので、先週の頭に2日間PCを立ち上げなかった時点で、勝手ながらブログの夏休みをとることにしちゃいました。コメント・TBくださった皆様、お待たせしてゴメンナサイm(__)m
(巡回も、自分のブログを見ることもしてなかったのですよ)

こうしてお休みしている間にこのブログも始めてから半年が経過し、カウンターも20000をまわっていました。
web知識ゼロの人間がこうして半年も続けられたんだから、ブログってすごいですね。あっという間に流行したのもわかる気がします。

というわけで、また通常営業しますのでよろしくお願いします(^^)v

|

« 雷がすごい!! | Main | 移り行く季節の競演@夏ちゃん »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はたぼー。さん、おかえりなさい♪
たまにお休みも良いと思いますよ(*^_^*)
無理せず、ご自分のペースで♪
それから20000overおめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す<(_ _)>

Posted by: まりも | 2004.08.11 at 12:39 AM

はたぼー。さん、親ニャン、子ニャン、お帰りなさーい!子ニャンの黒目がまん丸になっててすごくカワイイ(^^)

私もweb知識ゼロから初めて早8ヶ月が経ち、ブログって凄いな~と思います。HP持ってる友人にBBSをブログに変えたら?と勧めてるのですが、「難しそうで‥」と言って全然やろうとしないんですよね。私のプレゼンが下手なのか、ブログをとても難しいものだと勘違いしてるようです。

>どこかで立ち止まって少しお休みしようって‥

その気持ちよく分かります。私はしょっちゅう休んでますが(^^;
お互いマイペースで頑張って行きましょうね!

Posted by: Lavande | 2004.08.11 at 12:46 AM

あぁぁ、まりもさん♪
ココログ重たいのによくぞたどりついてくださいました。
こちらこそ、よろしくです・゚・(ノД`)・゚・。(感涙)

Posted by: はたぼー。 | 2004.08.11 at 12:48 AM

Lavandeさん、かぶりましたね(^^)
コメントありがとうございます♪

ほんとは、虫を見つめている子ニャン(笑)
私も、お気に入りです。目がキラキラで。
私、本当はHPを始めたかったんですよ。たまたま、友達がココログをはじめたのをみて、丁度nifty会員だったからはじめてみただけなんです。HP作りの第1段階って思ってました。けど、ブログで十分すぎますね。いろんな繋がりもできたし。
毎日、みんなのところが更新されているのを見るとあせったりすることも正直あったのですが、少し休んだら自分のペースを取り戻しました。ゆるゆると歩んでいきましょうね。

Posted by: はたぼー。 | 2004.08.11 at 01:09 AM

おかえりなさ~いヽ(´ー`)ノ
やりたい事、しっかり出来ましたでしょうか?

私もWeb知識0だったので、HPを作ろうなんて気持ちは全く無かったのに、blog始めて何だかんだで半年になろうとしていますよ。
よく続いたな~って自分でもビックリ。
これからもぼちぼちやっていきましょうね♪

Posted by: ヨポポ | 2004.08.11 at 01:10 AM

ヨポポさん、ただいまー♪
しっかり?ではないと思いますが、いろいろ片付きました。
よかったです、お休みして。

ヨポポさんも、2月スタートの人でしたね。急にブログ人口が増えだしたころなんですよね。2月からって人、結構多いんですよね。

話は変わって、うちの妹がここ数日北海道に行ってました。
いい子なんですよ、ポストとマンホールの写真撮ってきてくれて゚・(ノД`)・゚・。
近々upしますね。ゆるゆるやっていきますので、今後ともよろしくですm(__)m

Posted by: はたぼー。 | 2004.08.11 at 01:26 AM

おかえりなさいー
かわいい黒猫ちゃんたちの
お話楽しみにしてますね

うちのごまも後ろから
みると立派な黒猫なんだけどなw

黒猫欲しかったんだけど
我が家に迷い込んできたのは
後ろ姿だけの黒猫w

前からみたら立派な白黒の
猫でしたw
かわいいけどねw

Posted by: まるきち | 2004.08.11 at 12:01 PM

はたぼー。さん、黒猫たち。おかえりなさーい (´∀` )
何事にもお休みは必要ですよね〜。
私は旅行中がネットお休み期間!
なぜならば...私が持っているPHSは大抵旅先で圏外になるから。
たまにはそういう時間もいいもんです。

Posted by: micio | 2004.08.11 at 06:26 PM

はたぼーさん。こんにちは!
そしておかえりなさーい。
うんうん!たまにはお休みも必要ですよ~
って私は休みっぱなしですけどw

これからもお互いマイペースに頑張りましょう!

Posted by: きのきの | 2004.08.11 at 08:39 PM

わー、コメントありがとうございます♪

>まるきちさん
私、白黒のぶちさん大好きなんですよ。ごまちゃんみたいな子がうちにもいたらなあと思いますよ。
ときどき、猫からは脱線しますけど(笑)ここの主役は黒猫たちなので、可愛がってあげてください♪

>micioさん
ただいまー♪
不思議とブログのことを気にしなかった1週間でしたよ。
たまにはいいかもね。旅行は普段の生活のガス抜き、命の洗濯ですね。ちょっと後ろ向きな表現だけど。ただいま、久々の一人旅を検討中なんですよ♪

>きのきのさん
わー、久しぶりです♪嬉しいなあ。
そうですね、一休さんみたいに(年ばれる?)
あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ。
で行きたいと思います。よろしくですm(__)m

Posted by: はたぼー。 | 2004.08.12 at 12:35 AM

おかえりなさいです~。
子ニャンちゃんの上目遣いの顔、可愛いわっ!
私なんかしょっちゅう休んじゃう~(サボるとも言ふ)
マイペースでやるのが一番よん♪

Posted by: うこ | 2004.08.14 at 10:07 PM

>うこさん
ご無沙汰~
子ニャン、この顔可愛いでしょっ♪(親バカ
はい、今後も適当に休みながらやってきますのでご愛顧くださいませm(__)m

Posted by: はたぼー。 | 2004.08.14 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/1164418

Listed below are links to weblogs that reference 黒猫たち、復活。:

» 残暑見舞い [Ribon::PhotoBlog]
... [Read More]

Tracked on 2004.08.12 at 10:53 PM

« 雷がすごい!! | Main | 移り行く季節の競演@夏ちゃん »