« 子ニャンが生まれた日(推定)。 | Main | 秋祭りは黄色いリストバンドと共に@秋味 »

2004.09.15

サボりすぎましたネ。

黒猫たち;はやく更新してくれニャっ。出番が少ないニャっ。
IMG_1626_1.JPG

ネタがない訳ではなくて、元気がありませんでした(汗
といっても、落ち込んでたというわけではなくて、秋祭り見物、友達と外食、職場の歓迎会などで夜の外出が続いてPCを立ち上げる元気がなかっただけです。

今日は、水曜。そして、金曜からまた更新できなくなります。ちょっとお出かけする予定です。久々の一人旅。
フェリーにも乗りますよ。全行程、車なので、鉄腕DASHのソーラーカーのような旅になるのでしょうか??

準備ですか?かなりのお気楽旅行だし、自分の車でいくこともあって、荷造りに神経を使う必要がないせいかのんびりしてるかもしれません。さすがに、今日はやろう。

モブログは随時しますので懲りずに見てやってくださいませm(__)m。(ココログは更新pingが飛ばないのがちょっと寂しいのですが)

|

« 子ニャンが生まれた日(推定)。 | Main | 秋祭りは黄色いリストバンドと共に@秋味 »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

旅行ですか!(゚∀゚)いいですね!
フェリーに乗ると言う事は・・・北海道に来たりして?

マイカーでの旅行は私も大好きです。
テントに泊まる以外は車に泊まっちゃうほど(笑)
のんびりしてきてくださいね。
モブロクも楽しみにしていますよ。

Posted by: ヨポポ | 2004.09.15 at 01:58 PM

ヨポポさん、こんちは。
残念ながら、南方です(笑)
2泊3日だし、車で長距離移動はあまり経験ないし。

確かに、車って居心地いいですよね。寝泊りできますね。

帰りは運転して帰ってくるのでのんびりっていうわけにもいかないのですが、非日常を楽しんできます♪
不思議と、秋になると出かけたくなるのはどうしてかな??

Posted by: はたぼー。 | 2004.09.15 at 02:45 PM

南方?!どこだろう?
こっちに来るかな? ワクワク( ゜∀゜)

マイカーでの旅はラクチンでいいよね。
なんでも持っていけるし。
私も東北を回っていたときは愛車で旅行してたよ!
花輪の道の駅で寝たことも...。(^m^)

Posted by: micio | 2004.09.15 at 02:56 PM

micioさん、ども。
そっちまでは到達しないのです。そうか、神戸なら伊丹か関空まで飛行機って思ってたけど、航路-車でも面白いね。

私も、東北6県なら車でいいやって思うようになりましたよ。道の駅は旅のお供にはかかせないよね。道の駅マニアもいるぐらいだし。

Posted by: はたぼー。 | 2004.09.15 at 04:35 PM

うゎ~はたぼーさん、どこ行くのかな。(゚∀゚)
Moblogが楽しみ、楽しみ♪
気をつけて良い旅を!

Posted by: REI | 2004.09.16 at 12:54 AM

REIさん、ありがとう♪
モブログ、楽しみにしててねぇ~(゚∀゚)
天気が気になるナア。。。

Posted by: はたぼー。 | 2004.09.16 at 01:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/1441282

Listed below are links to weblogs that reference サボりすぎましたネ。:

» (ё_ё)(ё_ё) [Ribon::PhotoBlog]
縫いぐるみの黒ちゃんに抱かれてるのか抱いてるのか。。。 [Read More]

Tracked on 2004.09.16 at 11:23 PM

« 子ニャンが生まれた日(推定)。 | Main | 秋祭りは黄色いリストバンドと共に@秋味 »