« 紅葉はまだか、小安峡@秋味ぶろぐ | Main | 猫パーツフェチ~お口~ »

2004.10.18

寒くなりましたにゃ。

左;親ニャン、右;子ニャンといっても識別不可能ですよね(笑)
IMG_1689_1.JPG

黒猫たちも2匹がいろんなかたまりかたで眠るようになりました。ブログの右側に表示している温度計。朝6時の表示が最近一ケタです。今日は風邪薬の説明を壊れたカセットのように繰り返し、自分も風邪引きそう。。。
なのに、明日は暑くなりそうです。体、ついていきませんネ。

少し暖かくなると、猫たちも分離します(w

上;親ニャン、下;子ニャン。やっぱり識別不可能ですよね(^_^;)
IMG_1846_1.JPG

こちらでは寒い寒いとぼやいてますが、台風がまた来てるんですね。秋田だと、上陸しても勢力が弱まってることが多いので被害が少ないんですが、それでも今年は雨に悩まされる秋みたいです。農家の人たちの様子を見るに。
ありきたりですが、台風の通り道にお住まいの方々、お気を付けください。


|

« 紅葉はまだか、小安峡@秋味ぶろぐ | Main | 猫パーツフェチ~お口~ »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。hommeと申します。
クロネコさん、かわいいですよね。うちは妹と私がクロネコ好きです。ただ家のネコは毛長ですが、クロネコではありません。
よろしくお願いします。

Posted by: homme | 2004.10.19 at 12:22 AM

hommeさん、いらっしゃいませ♪
私は、この黒猫たちが初めて飼った猫ですし、それまで猫になつかれることもなくて(笑)

hommeさんちのモモちゃん、チップちゃんみたいに模様がある長毛猫さんの方がなんとなく優雅に見えますね♪

そんなわけで、よろしくお願いいたいますm(__)m

Posted by: はたぼー。 | 2004.10.19 at 06:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/1714981

Listed below are links to weblogs that reference 寒くなりましたにゃ。:

« 紅葉はまだか、小安峡@秋味ぶろぐ | Main | 猫パーツフェチ~お口~ »