« 猫パーツフェチ~お口~ | Main | 黒猫親子もたまには喧嘩する。 »

2004.10.22

晴れた空が恋しいにゃ。

blackcatclub.gif⇒黒猫振興会、会員募集中!

親ニャン;今ひとつすっきりしない空だにゃぁ。
IMG_1890_1.JPG

子ニャン;秋晴れって何にゃ?
IMG_1888_1.JPG

最近、2匹の区別のつかない写真ばかりで(w
けど、しっぽを比べると違いがわかるんですよー、飼い主には。子ニャンさんの方がしっぽ長いんですから。
それはさておき、台風はそれたものの。さえない天気が続く秋ですね。
台風銀座と化した日本には次の台風がいらっしゃってるようで。
外で写真を撮るテンションがあがらない日々が続いてます。(´・ω・`)

あー秋晴れの空が恋しい!!!

10月17日;田沢湖町上空。天気はいまいち。短い時間だけど、青い空を眺めることができた。
IMG_1944_1.JPG

毎日、この青さを見れるとといいのになあー。


|

« 猫パーツフェチ~お口~ | Main | 黒猫親子もたまには喧嘩する。 »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/1741051

Listed below are links to weblogs that reference 晴れた空が恋しいにゃ。:

« 猫パーツフェチ~お口~ | Main | 黒猫親子もたまには喧嘩する。 »