« NEW猫目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | Main | 黒猫振興会、発足してます! »

2004.10.08

丸ポスト中間?集計とNEW!丸ポスト

早々にトラバいただいていたnokoさま、おまたせしてスミマセンm(__)m

という訳で、新たにTBいただいたポストをご紹介!今回紹介する分は、どれも背景に注目!!地域の特徴がよく出てる気がしますヨ!!!

Dear...:懐かしい丸ポスト
宮島で2本と岸和田で1本。確かに郵便局前の鎖が気になります。。。

いちおけんじ にっき:丸ポストハンター
竹富島キター!!!もしかしたら日本最南端かもしれません!?正しい情報をご存知の方、ご一報ください♪

東京自転車生活:五日市で見つけたもの...
ノスタルジックな風景と共に丸ポストを写真に収めてくださってますよ。ポストやマンホールを見つけてはブレーキですか、私も自動車で踏んでます(汗)後方確認、怠りません。

・・・改めて、丸ポストをこれまで何本紹介できたのか?都道府県別で集計してみました。

北海道:5本   青森:1本    秋田:5本    山形:1本

栃木:1本     埼玉:1本    千葉:4本    
東京:37本    神奈川:3本

静岡:2本

石川:1本

京都:1本     大阪:5本

広島:1本

沖縄:1本     おもしろポスト:5本     計:74本!!!

・・・ブログ恐るべし((((;゚Д゚)))

その他、これまでTBいただいた丸ポストはこちら!(←今後も、このエントリにTBお待ちしておりますm(__)m)

|

« NEW猫目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | Main | 黒猫振興会、発足してます! »

丸ポスト」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございます(^_^)
北から南まで、集計するとこんなにたくさんあるんですね。
それにしても、ブログってすごいですね~

Posted by: noko | 2004.10.08 at 01:56 AM

は! (゜д゜)
出石でとった丸ポストをトラバするの忘れてた!!

Posted by: micio | 2004.10.08 at 12:59 PM

>nokoさん
改めてびっくりです。んで、私の持ちネタがあと2つあります(^^)v。
知らないブロガーさんからもTBつくともっとびっくりです。
ブログの広がり方ってすごいですよ。

>micioさん
あ!真っ先にコメント付けたはずなのに(>_<)
こちらからTBしようと思って忘れちゃったヨ(゜д゜)ガーン

おみやげポストが届いたので(笑)、改めて紹介させてくださいね。

Posted by: はたぼー。 | 2004.10.08 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/1620787

Listed below are links to weblogs that reference 丸ポスト中間?集計とNEW!丸ポスト:

« NEW猫目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | Main | 黒猫振興会、発足してます! »