« 爪とぎの途中で眠る猫。 | Main | 猫もみじ、11月3日@秋味ぶろぐ »

2004.11.04

丸ポスト~角館駅~

IMG_2090_1.JPG

以前、モブログで掲載したポストを撮りなおしました。横にあるのは枝垂桜。曇り空だしポストがなんだか寂しげに見えます。
春になったらもう1度撮りなおさないといけませんね。

さてさて、新たにTBいただいたポストたちをご紹介ヽ(´▽`)丿

blog 案ずるよりも産むがヤスシ。: LOAD OF THE POST@美郷町
私もこのポストの前を通りました(^^ゞ
停車して撮ることができなかったのですが、そうしたらTB飛んできました!さすが、ブログ。
清水の里(湧水群があるんですよ、本当に)、六郷(現、美郷町)のポストです。

Pieni Diary:丸ポスト
丸ポスト多発?地域の東京多摩エリア。西東京市の保谷富士町郵便局のポストです。

隠れ家 :不思議
東京都東大和市から3本。どれもポストの佇まいが不思議です。マンホールもちらっと見えますね♪

花鳥風月: うちにもあったよ丸ポスト
可愛いポストです♪お手紙を書くつもりで500円貯金できますよ(w

その他、これまでTBいただいた丸ポストはこちら!(←今後も、このエントリにTBお待ちしておりますm(__)m)

|

« 爪とぎの途中で眠る猫。 | Main | 猫もみじ、11月3日@秋味ぶろぐ »

丸ポスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/1861996

Listed below are links to weblogs that reference 丸ポスト~角館駅~:

« 爪とぎの途中で眠る猫。 | Main | 猫もみじ、11月3日@秋味ぶろぐ »