« 猫が枕にするもの。 | Main | 放熱に励む黒猫、冬の場合。 »

2004.11.28

飾られているポスト。

IMG_2244_1.JPG

5月からなんとなく始めた丸ポスト探しも半年が経過しました。私自身もあちこちきょろきょろ見渡していますが、ついに角館で6本目を見つけてしまいました。自分が住んでる町にこんなにあると思ってなかった(^_^;)

これはかりんとう屋さんの前にある飾り用のポストです。下のほうに、投函しないでくださいとの注意書きがあります。このお店についてのエントリは別宅にupしたのでよかったら見てくださいね。

さて、TBいただいた丸ポストをご紹介!

隠れ家:遊んだ、撮った丸形ポスト
丸ポストのエントリ、最多登場を更新し続けているふにゅさんから。
奥多摩駅前と清瀬市竹丘2丁目 のポストです。

blog 案ずるよりも産むがヤスシ。:LOAD OF THE POST@小坂町×雄勝町
地元秋田より!小坂町、康楽館前と雄勝町、秋の宮温泉郷 「稲住温泉」玄関前の丸ポストです。
秋田県の北と南の端っこからです。ヤスシ兄さん、行動範囲広いね!

その他、これまでTBいただいた丸ポストはこちら!(←今後も、このエントリにTBお待ちしておりますm(__)m)

|

« 猫が枕にするもの。 | Main | 放熱に励む黒猫、冬の場合。 »

丸ポスト」カテゴリの記事

Comments

はたぼー。さん おはようございます。
しっかりガードされたポスト。
文字が塗りつぶされてるバージョンですね。

別宅、全く知りませんでした。
かりんと、美味しそう(^^)

Posted by: ふにゅ | 2004.11.29 at 09:25 AM

>ふにゅさん
こんにちは。
何回も目の前を通っているのに、おとといになって目に飛び込んできました。私、アホです。文字が塗りつぶされてるせいにします^_^;

別宅ですが、エキサイトってジャバスクリプトが使えなくて自由度が低いんですよ。けど、写真をデカデカと載せられればいいので細々とやっていくことにしてます。たまに見てやってください。かりんと、そのうち買いにいきます(w

Posted by: はたぼー。 | 2004.11.29 at 01:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/2095465

Listed below are links to weblogs that reference 飾られているポスト。:

» ノラギャラリー 〜ろくぶて〜 [ノラの清瀬日記 〜壁取物語〜]
かわいいっしょ!♪ [Read More]

Tracked on 2005.04.26 at 04:24 PM

« 猫が枕にするもの。 | Main | 放熱に励む黒猫、冬の場合。 »