« 猫パーツフェチ~やっぱりにくきうと猫ひげの新たなる謎~ | Main | 流星のような?@越冬ぶろぐ »

2004.12.15

365猫カレンダー猫種混在版キタ━━(゚∀゚)━━!!

IMG_2290_1

ブログ以外で初めて親馬鹿らしい(w)ことに挑戦した365猫カレンダー。現品が届きました。嬉しいね♪
黒猫たちがちゃんと写っている!しかもペットフードのサンプル付!ありがとうユーカヌバさん。
満足したから今日は寝る!!喉イタイです。職場では6人で仕事してますが、3人やられて4人目になりそうなワタクシです。では、おやすみなさいm(__)m

|

« 猫パーツフェチ~やっぱりにくきうと猫ひげの新たなる謎~ | Main | 流星のような?@越冬ぶろぐ »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はたぼー。さんちにも届きましたか^^
うちにも届きました~♪
卓上版を会社に持ち込んでにやにやしてます(笑)

風邪早目に治してくださいね~^^

Posted by: mari | 2004.12.15 at 12:42 PM

mariさん、こんばんは♪
暖かいコメントありがとうございます。
卓上版びっくりでした!一冊で2度おいしいカレンダーって感じでイイですね(^_-)-☆

本格的な風邪に移行してしまいました・・・orz
鼻ジュルジュルです。

Posted by: はたぼー。 | 2004.12.15 at 09:09 PM

はたぼー。さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
カレンダーきましたね(^-^)
私はもうすでに壁に飾ったり卓上カレンダーを組み立てたりしています。
来年の話しをしたら鬼が笑うっていうけど、私の場合大笑いされそうです。
風邪、ひきはじめに安静にしてしっかり治してくださいd(゚ー゚*)ネッ!

Posted by: sof | 2004.12.16 at 12:05 AM

sofさん、こんばんはーヽ(´▽`)丿
コメント感謝です!
風邪引いて毎日ダラダラしてます(^^ゞ
まだ卓上組み立ててないや。会社に持っていってニヤニヤする予定です。
鬼に笑われようが関係ないネっ。

Posted by: はたぼー。 | 2004.12.16 at 10:41 PM

はたぼーさん、風邪大丈夫ですか?!
年越しまでには完全完治してくださいね。
カレンダー届きましたね~♪TBありがとう★
ユーカヌバのサンプルはちょっとうれしかった♪
小さい頃あげたら食いつきがあんまりだったんだけど、大人になったみゅうみゅならきっと食べてくれるといいな。
はたぼーさん、お大事に!

Posted by: shun | 2004.12.17 at 11:33 AM

shunさんこんばんは♪
サンプル、かなりうれしかったです。
ああいう小包装のカリカリは食いつくんですけど、大きい袋で買うと、飽きるのか酸化して匂いが悪くなるのか、食べてくれなくなるんですよね。ユーカヌバはどうかしらん??
風邪は土日でなんとか治したいなあ。まだ、喉がおかしいんですけどね。
暖かいコメントありがとうございました。

Posted by: はたぼー。 | 2004.12.17 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/2271095

Listed below are links to weblogs that reference 365猫カレンダー猫種混在版キタ━━(゚∀゚)━━!!:

» 365カレンダー [おちこじんち。]
365カレンダーが今日届いた。 我が家は2種類計3部。よって6000円也(笑 嗚呼、カレンダー地獄。... [Read More]

Tracked on 2004.12.15 at 08:52 AM

» 365カレンダー到着♪ [虹色な気分]
やっほ~!待ちに待った「365カレンダー」が届きました~ こうやって、きちんと印刷されてくるとやっぱり嬉しいものですね~^^ ブログのにゃん友さんたちもたく... [Read More]

Tracked on 2004.12.15 at 12:38 PM

» 365カレンダー到着です(`Д´)ゞ ビシッ! [*** CCC ***]
365カレンダー 到着! [Read More]

Tracked on 2004.12.16 at 12:06 AM

» 365猫カレンダーが届きました。 [fromshun.]
今日は、待望の「ほぼ日手帳」が届くはずなんだけど・・・ と、ハンコをポケットに入... [Read More]

Tracked on 2004.12.17 at 11:29 AM

« 猫パーツフェチ~やっぱりにくきうと猫ひげの新たなる謎~ | Main | 流星のような?@越冬ぶろぐ »