« 放熱に励む黒猫、冬の場合。 | Main | Cat Lover Blog gallery2004!! »

2004.12.01

秋よ、さようなら~(;_;)/~~~

IMG_2095_1.JPG

そんな訳で秋味ぶろぐの最終日に乗り遅れたはたぼー。です。
もう11月が終わったんですね。それだけ、慌しかった1ヶ月だったんですね(泣
秋の最後を飾る写真は何がいいかな?すすきかな?もみじかな?って考えた結果、空にしました。11月7日、夕方16時ごろの空。北の地方は日の入りが早いんですよね。このときも、飛行機雲が見えたのでカメラを構えたのですが、あっという間に飛行機雲も太陽の位置も変わって。雲も太陽も慌しいぞ。
私のこの1ヶ月の生活を象徴するような秋の空の写真でした。

夏ぶろぐの最終日。夏を漢字一文字で表すというお題で私は「感」という字を選びました。
一人で勝手にやりますが、

秋を漢字一文字で表すと「彩」ですかね。

春とはまた違った彩りが秋にはありました。その証拠に、秋味ぶろぐはいつ見てもカラフル。
本当に楽しかったです。秋よ、さようなら(;_;)/~~~
冬もよろしくお願いしますm(__)m

|

« 放熱に励む黒猫、冬の場合。 | Main | Cat Lover Blog gallery2004!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

@秋味ぶろぐ」カテゴリの記事

Comments

うん。気付いたら(娘の熱と格闘してたら)12月だった・・・

テレビで、「今年もあと一ヶ月」とか「どんな一年でしたか?」とか言ってるの聞くと、ああ~年末なんだなぁ、と。

秋ははたぼの写真に癒されました。
冬もよろしくお願いしますm(__)m

Posted by: なつ | 2004.12.02 at 09:10 AM

なっちゃん。毎年毎年、あっという間にすぎてくよ。
写真に癒されてるなんて、ありがとうね。
なんとなく始めた事に対してそんな風に言ってもらえると嬉しいなりよ♪
今年は雪がなかなか積もらないなあ。

Posted by: はたぼー。 | 2004.12.02 at 09:18 PM

こんにちは。
あっという間の秋でした。
台風も来たし地震も...

しかし、冬(師走)はいきなり全力疾走モードに入ってます(笑)。

冬もよろしくお願いします。

Posted by: yomikaki | 2004.12.04 at 03:58 AM

yomikakiさん!
コメントありがとうございます。
そうでしたね、台風に地震。いろんなことがありました。
どうも、寒さと目の前の忙しさに負けて行動範囲が狭くなってるワタクシです。
なので、本来の猫ブログにもどっている今日この頃です。
冬もよろしくお願いいたします。

Posted by: はたぼー。 | 2004.12.04 at 07:18 AM

秋味ぶろぐ終わりましたね。
桜、夏っちゃんと、南から季節が始まったのに
秋味ぶろぐは北から始まって、当たり前なんだけど、
私にとっては新鮮でした。九州の気温はまだ秋っぽいです。
でも街はクリスマスモード。
越冬ぶろぐでもよろしくお願いします。

Posted by: タオ | 2004.12.04 at 06:09 PM

タオさん、こんな駄文にコメント感謝です!
そうなんですよ、こちらから季節が始まるので張り切って参加したんですけど(笑)
冬が来る前に(雪が降る前に)、いろんな行事(たとえば結婚式やら勉強会やら)が一辺にやってくるんですよ。
道路工事も多いし、建築関係(雪が降ったら工事できないじゃないですか)もあわただしいし。
そんなわけで、冬を越すための準備でばたばたするのが北国の11月なんだなあと改めて実感させられた今年でした。
冬はのんびりモードに浸りたいものです。こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by: はたぼー。 | 2004.12.06 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/2118875

Listed below are links to weblogs that reference 秋よ、さようなら~(;_;)/~~~:

» 花を見送る@秋味ぶろぐ [pocket-park]
今日で秋味ぶろぐはおしまいです。 私からの最後のエントリーはこの写真に決めまし [Read More]

Tracked on 2004.12.04 at 06:10 PM

» CRIMSON[クリムゾン] [KAIGAN]
今日は冷え込みましたねえ。 空気が違いました。晩秋のような、初冬のような。 はっきりと区別出来ないのは、感覚が鈍いからか。 たしかに寝不足ではあるんだけれど(^... [Read More]

Tracked on 2004.12.07 at 10:30 PM

« 放熱に励む黒猫、冬の場合。 | Main | Cat Lover Blog gallery2004!! »