« 秋よ、さようなら~(;_;)/~~~ | Main | 師走ですにゃ。 »

2004.12.01

Cat Lover Blog gallery2004!!

catloverbloggallery2004.gif
しかし、次から次へと魅力的な企画がでますね♪
shunさんのところでCat Lover Blog gallery2004なるニャマゾン年末企画が発動しています。
私にとって、今年を振り返る上で非常に大きな要素を占めるブログ。また一ついい思い出を作ることができる!ということで参加させてもらいました。

子ニャン;どんな写真集にゃんだろうか??
IMG_2219_1.JPG

ニャマゾンメイツのブログに掲載されている写真の今年のベストショットを載せましょうということです。あぁ、あのときの写真だーなんて、記憶に残っているものもチラホラ。。。ちなみに黒猫たちは19番目にいますよ。
もう、今年を振り返る時期がきてるんですねぇ~(-。-)y-゜゜゜

さあさあ、見てるだけじゃなくて参加しましょう!ニャマゾンに参加しているのが条件です!!

*ニャマゾン参加については
  fromshun.: ネコBlog集「ニャマゾン」 カテゴリアーカイブをご覧くださいね。
 (どの記事のリンクを貼るべきかちと悩むので、カテゴリアーカイブのURLにしました)

|

« 秋よ、さようなら~(;_;)/~~~ | Main | 師走ですにゃ。 »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

Comments

はたぼーさん、遅くなってごめんなさい!
紹介文&TBありがとうございました♪
黒猫親子フォト、かわいい~!
見上げている2匹の瞳を見てると、やっぱり親子なんだな~って、同じ目してるなぁ~ってほのぼの見ちゃいました(^、^*)
参加してくださって本当にありがとうございました★

Posted by: shun | 2004.12.02 at 01:16 PM

shunさん、ご丁寧にありがとう♪
相変わらずのすんばらしい技術力と行動力。ど素人のワタクシにはできませんm(__)m
できるのは参加して盛り上げることのみですね。
にしても、思わずにやけてしまう写真が集まってますねえ。

最近、親子の仲がよくなくて。あの写真は親バカな飼い主の願望もかなり入ってますよ(;_:)

Posted by: はたぼー。 | 2004.12.02 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/2125874

Listed below are links to weblogs that reference Cat Lover Blog gallery2004!!:

» Cat Lover Blog gallery2004開催。 [fromshun.]
先日予告させていただいた、 ニャマゾン年末企画・猫ブログ写真集、開催したいと思... [Read More]

Tracked on 2004.12.02 at 01:13 PM

« 秋よ、さようなら~(;_;)/~~~ | Main | 師走ですにゃ。 »