« 鉄道の旅もまた楽し。 | Main | 冬空を見つめる黒猫。 »

2004.12.12

NEW丸ポスト!

IMG_2283_1先週の土日の疲れをひきずったまま更新をサボってしまいました。その間にココログの機能が少し変わったようですが、使い心地はどうでしょう??
それはさておき、これは今日撮影したいつものポスト。雪景色が撮れればいいものの、残念ながらまだまだ先ですね。ただ、丸裸になった枝垂桜の枝が冬を感じさせます。


さて、新たにTBいただいた丸ポストをご紹介ヽ(´▽`)丿

mikke!: りんごと丸ポスト
青森の象徴、りんごとの共演、津軽藩ねぶた村の丸ポストです。津軽三味線の生演奏、私も聴いて来ましたけど迫力あっていいものでした。

blog 案ずるよりも産むがヤスシ。: LOAD OF THE POST@日景温泉
温泉ブログ!?と言っていいほどのたくさんの件数を紹介されているヤスシタンのブログからご紹介。
東北の草津と言われているところらしいです。私も行かなきゃ!

その他、これまでTBいただいた丸ポストはこちら!(←今後も、このエントリにTBお待ちしておりますm(__)m)

|

« 鉄道の旅もまた楽し。 | Main | 冬空を見つめる黒猫。 »

丸ポスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/2245228

Listed below are links to weblogs that reference NEW丸ポスト!:

« 鉄道の旅もまた楽し。 | Main | 冬空を見つめる黒猫。 »