« オペラ座の怪人 | Main | たまには一緒に眠ってよ。 »

2005.01.30

NEW!丸ポスト

IMG_2628_1
今日のポストです。昨日の晴天からうってかわって、今日は吹雪。さむーいですよ。そんな空気が伝わる写真です。

さて、ポストのTBありがとうございます。今日は、関西と九州からですよヽ(´▽`)丿

ネコ鍋:丸ポストみ~っけ♪
滋賀県彦根市原町の中山道沿いにひっそりと立っているポストです。
Dear...: ニュータウンでみつけた丸ポスト
大阪府堺市からです。お花畑の真ん中に立っているのがかわいい♪
ねこづらどき: 丸ポスト@京都 祇園花見小路
京都市内からは初めてですね♪趣がある風景に、丸ポストがぴったりです。
よかとこ:「博多町家」ふるさと館
URLはこちらでした。結構大きな施設のようですよ。
過去のTBにもこういう施設内のポストって結構ありますね。

その他、これまでTBいただいた丸ポストはこちら!(←今後も、このエントリにTBお待ちしておりますm(__)m)

|

« オペラ座の怪人 | Main | たまには一緒に眠ってよ。 »

丸ポスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/2751029

Listed below are links to weblogs that reference NEW!丸ポスト:

« オペラ座の怪人 | Main | たまには一緒に眠ってよ。 »