« NEW!丸ポスト | Main | 頑張れっ鳥さん@越冬ぶろぐ »

2005.01.31

たまには一緒に眠ってよ。

blackcatclub.gif⇒黒猫振興会、会員募集中!

先日のエントリに『寝床ですか?』とコメントいただいたのがこの状態。
確かに、この日はこの状態で寝ました。私も含め3人で。けど、この日だけです。(;_;

ここはワンルームのアパートではないので、黒猫たちはその日の気温などに左右されながらあちこちで眠っています。冬の場合は、居間のソファやホットカーペットでそのまま眠り、部屋の温度が下がってきたら母の部屋や私の部屋の押入れに移動したりしています。おうちが広くていいねえ( ̄ー ̄)

黒猫たち;私の布団の足元に集合。
IMG_2578_1
親ニャン;徹底した個人主義。私は私だけの場所がいいの!というところ?籠に収まっちゃった。
IMG_2574_1
子ニャン;どうせなら布団にもぐればいいのに。時々、足の上に乗られて苦しんでました(w
IMG_2579_1

・・・布団に一緒にもぐってくれる絵に憧れますね。

|

« NEW!丸ポスト | Main | 頑張れっ鳥さん@越冬ぶろぐ »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

Comments

お家が広いってうらやましい〜。
うちはどこに逃げてもネコがついてきますよ。
椅子の上に座っていても2匹のネコが。
ソファー代わりに使っているベッドの上に座っても膝の上にネコたちが。
しかも動くと迷惑そうな顔をするので、動けません! ^^;
寝るときも一匹が足の間、一匹が腕。
やはり動けません!
体の変な所がイタイ...orz
「たまに来てくれてウレシイ!」くらいがいいよ〜。

Posted by: micio | 2005.02.01 at 12:30 PM

うちのは、人間にくっつかれると迷惑そうな顔して逃げますよ(爆
アパート暮らしのときは、ベットに川の字になって寝てました。枕をいつも端っこに寄せて小さくなって寝てましたよ。確かに、私がベットに上がると猫たちもついてきたなあ。

太陽くんとそのちゃんは軽いからまだいいですけどね、うちは2匹あわせて(以下略

Posted by: はたぼー。 | 2005.02.01 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/2762885

Listed below are links to weblogs that reference たまには一緒に眠ってよ。:

« NEW!丸ポスト | Main | 頑張れっ鳥さん@越冬ぶろぐ »