« 黒猫たちの冬。 | Main | NEW猫ひげand猫目。 »

2005.02.24

NEW!丸ポスト

IMG_2761_1

もう2月も終わりだというのに、いつもの丸ポストがうずもれています(泣
今朝も吹雪で視界不良でした。早く花が見たい今日この頃です。

先日、ミ○リオネラのシルバー大会の再放送をみていたら、旅行がてら各地の郵便局を巡って1000円ずつ貯金しているご夫妻がでていました。遠い将来、時間ができたらTB頂いたポストを巡る旅をしたいですね~。

さて、ポストのTBありがとうございます。今回も関西方面が賑やか♪

blog 案ずるよりも産むがヤスシ。: LOAD OF THE POST@京都中央郵便局
京都の中心で丸ポを叫ぶ!丸ポスト、どあっぷです。

★STRIKE UP★ Blog:高価な「丸ポスト」発見!!
神戸の骨董屋さんの前にあった37800円のポストです、高っ!

テリトリーを広げちゃおゥ♪:台風だけど
これまた神戸ですかね!去年の秋の風景です。

カメラを持ってでかけよう。ver.2:河津で丸ポスト。
河津桜と丸ポストのコラボ!春ですね~(´ー`)

その他、これまでTBいただいた丸ポストはこちら!(←今後も、このエントリにTBお待ちしておりますm(__)m)


|

« 黒猫たちの冬。 | Main | NEW猫ひげand猫目。 »

丸ポスト」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ~Anneです!
今日も寒いです。
すごい雪~つもってますね~

珍しいですょね~
最近、こういうポスト!
懐かしいなぁ~
丸いほうが良かったのに(笑)

Posted by: Anne | 2005.02.25 at 02:55 PM

>ミ○リオネラ
・・・丸になにが入るんだろうか、と(w

すごい雪だねぇ。こっちも雪ふって寒かったけど。
娘は、春夏秋冬春冬だねぇ、と言ってました。

丸ポスト。見てないなぁ。実家に帰っても四角いやつらしかいないよ。

Posted by: なつ | 2005.02.26 at 02:18 PM

雪に埋もれる丸ポスト、春が待ち遠しそうですね。
この間大津に遊びに行ったとき偶然丸ポストを見つけました。
携帯にとってきましたからトラックバックさせてもらいました。
そして、またまた中山道沿いに丸ポストを見つけてしまいました。車で通過してしまったのでまた写真を撮ってきますね。

Posted by: NYAN | 2005.02.28 at 05:39 PM

>Anneさん
珍しいと思っていたんですが、結構見つかるんですよ。丸ポスト=レトロの代名詞って感じですよね。

>なっちゃん
あ・・・。まじボケですw
○の意味ないね。
こっちは春夏秋冬冬冬って感じで未だ積雪120cm前後をキープしています。うちなんて、雪に埋もれてかまくらに住んでるみたいよ、マジで。

>NYANさん
雪はもう飽きました・・・orz
ところで、TBありがとうございます。
後日必ず紹介させていただきますねm(__)m

Posted by: はたぼー。 | 2005.03.01 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/3064541

Listed below are links to weblogs that reference NEW!丸ポスト:

« 黒猫たちの冬。 | Main | NEW猫ひげand猫目。 »