« にくきう、雪国ですから。 | Main | 風邪に注意。 »

2005.02.11

祭りの後。

blackcatclub.gif⇒黒猫振興会、会員募集中!

とうとう、3部構成にまでなってしまったにくきう祭り。黒猫たちは第3部に参加させてもらい、終了。
29の日が終わったら今度は3月3日の耳ですかねえ??

さて、明日から3連休。寒い秋田を脱出して都会に行きますので、更新はしません。(モブログはどうかな??)
というわけで、おやすみなさい。寝る前に、猫のお腹をモフモフします。

親ニャン;身もココロもどっしりした猫。(実は後ろ足にくきうを狙っていた写真)
IMG_2652_1

|

« にくきう、雪国ですから。 | Main | 風邪に注意。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ!またまたお邪魔します。
黒猫ちゃん、お腹白いんですね。
っていうか肌が白いのかな?
お腹出してひっくり返っている姿はうちのAtomクンと同じですね。いつも大股開いてでっかいお腹を見せつけてくれます。
私のお腹はまだまだ中年腹には程遠い(はず)ですけどね(汗)

Posted by: nekotas | 2005.02.11 at 06:43 PM

おっ、親ニャン・オブ・ジョイトイ!
そそります。

今は秋田にも新幹線ができて、便利になりましたね。
仙台にも東京にも、ビューンっと行けますもんね。
私の所は、東京の隣なのに、やたらに時間がかかります。
リニアモーターカーを作ってもらいたいです。

Posted by: あでぃ | 2005.02.11 at 11:14 PM

>nekotasさん
白いパンツをはいてます(*^_^*)
肌も白いですね、そういえば。

私のお腹は・・・(ry

>あでぃさん
そそられちゃいますかっ(*´Д`)
私も、大好きです。無防備すぎて。
ビューンと調子こいて出かけたら風邪を引いてしまったのですが、どうしたものか・・・。
けど、新幹線がなければ東京にはいけません。私も、東京の学校には行ってなかったんでしょうね。そう考えると、便利な世の中です。

Posted by: はたぼー。 | 2005.02.19 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/2878861

Listed below are links to weblogs that reference 祭りの後。:

« にくきう、雪国ですから。 | Main | 風邪に注意。 »