« 祭りの後。 | Main | 狭そうに眠る黒猫たち。 »

2005.02.19

風邪に注意。

IMG_2745_1

3連休、東京に遊びに行ってました。ところが。
月曜の夜あたりから喉がチクチクしだして、火曜の夜には37℃ぐらいの微熱がでまして、そんな訳で平均9時間ぐらい毎日眠っていたものですから、パソコンを立ち上げる元気がなかったのです。そろそろ、復活しようかと思います。

さてさて、写真は今日職場で撮りました。自動分割分包機という機械の上です。
白を背景にするときれいに写りますね。

薬は、ここ数日私が飲んでたものです。

結構いろんな色の薬が世の中にはあるので、ついつい『この色綺麗だな~』だとか『赤と黄色の組み合わせがいいなあ』だとか、あと軟膏を練りながら『この質感はレアーチーズケーキみたいだな(*´Д`)』だとか。
本質から脱線しながら仕事している瞬間があったりします(汗

とりあえず、インフルエンザではなくてホッとしているところです。まだまだ空気が乾燥していますから、喉を大事にしないといけませんね。

|

« 祭りの後。 | Main | 狭そうに眠る黒猫たち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今はもう大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
私も週末は風邪で寝てました。
早め早めが一番です。

Posted by: うみ | 2005.02.22 at 11:00 PM

>うみさん
暖かいコメントありがとうございます。
今は元気ですよ。妹にうつしちゃいましたけど^^;

2月も終わろうとしているのに、風邪やらインフルエンザやらでつらそうな人が多いです。
うがいと手洗いで予防するしかないですねー。

Posted by: はたぼー。 | 2005.02.23 at 12:02 AM

おばんです。ヤスシです(・ω・)ノ
風邪(*´Д`)人(´Д`*)ナカーマ
オイラもここ1週間ほど風邪でダウソしてました…
おかげでフクオカ遠征も延期に…(つД`)グスン

てか、そろそろやりますか? 秋田オフ…ボソッ

Posted by: ゃ(yssh)←パクリカヨ! | 2005.02.24 at 11:43 PM

>ゃさん
やりましょう!福岡は延期なの?フクオカメイツに何かお土産を用意できたらおもしろいね。

秋田駅前、唐○茶屋あたり?
後でメールします。お大事に~(・ω・)ノ

Posted by: はたぼー。 | 2005.02.25 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/3000037

Listed below are links to weblogs that reference 風邪に注意。:

« 祭りの後。 | Main | 狭そうに眠る黒猫たち。 »