« 3月12日、オフ会日和。 | Main | そろそろ復帰しようと思ってたんですが。 »

2005.03.14

NEW!丸ポスト

IMG_2823_1
今回はいつもと場所を変えて写真を撮りました。雪壁の高さはまだまだ高いです。道路の向こう側にある枝垂桜の木がピンクに染まるのが待ち遠しいですね!

さて、ポストのTBありがとうございますヽ(´▽`)丿

ネコ鍋: 琵琶湖を望む丸ポスト
滋賀県大津市浜大津からです。ポストの向こうには琵琶湖がそびえていますよ(想像してみてね♪)

隠れ家:長瀞駅前の丸型ポスト
宝登山のロウバイ園が有名な、埼玉県西北部の長瀞町からです。

Diario:阿蘇小国の丸ポスト
特派員(ご両親w)発。熊本県阿蘇郡小国町にある道の駅の丸ポストです。道の駅には結構設置されてますね。

アンズルヨリモウムガヤスシ。:待春 日景温泉
まだまだ雪深い秋田県北部。日本の秘湯を守る会の会員旅館、日景温泉からです。

その他、これまでTBいただいた丸ポストはこちら!(←今後も、このエントリにTBお待ちしておりますm(__)m)

|

« 3月12日、オフ会日和。 | Main | そろそろ復帰しようと思ってたんですが。 »

丸ポスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/3301339

Listed below are links to weblogs that reference NEW!丸ポスト:

» 秋田ブログつくりました [秋田ブログ]
トラックバックさせて頂きました。 お晩です(^^)微笑です。 秋田わか杉ヲフ会が先日開催され、楽しいひとときを頂きました。 発起人、幹事、御参加の皆さ... [Read More]

Tracked on 2005.03.18 at 01:54 AM

» 石づくり丸ポスト [なんとなくIT化]
街でみかけた石材店にあった 石で作った、まるい郵便ポスト 本物のポストじゃないけど TBしちゃっていいかなぁ。 丸ポストからたどるといろいろ特集されてます♪ すごい! [Read More]

Tracked on 2006.05.22 at 02:53 PM

« 3月12日、オフ会日和。 | Main | そろそろ復帰しようと思ってたんですが。 »