« 猫がケケケと鳴くとき。 | Main | どこでも収まる猫。 »

2005.04.02

NEW!丸ポストのある風景

IMG_2917_1

今日はやっと春めいたかな~という感じのこちら地方でした。
が、この画像は先週の日曜のものです^^;
雪、ちらついてます。

さてさて、ポストのTBありがとうございますヽ(´▽`)丿
タイトルも『丸ポストのある風景』にしてみました。

☆ベガ・たま☆:杜の都の丸ポスト
杜の都、仙台からです!(頑張れ楽天!頑張れベガルタ!)
勝山酒造、酒蔵の前でしょうか。暖簾とポストの雰囲気がマッチしています。

隠れ家:御岳駅の丸ポスト
レトロな駅舎の屋根の下にたたずむ丸ポストともう1つ、小平市の青梅街道の丸ポストです。
後者の写真には雪が少し残っていますね。(3月20日のエントリー)

きじむなー:丸ポスト2
以前、沖縄のポストを紹介してくださったきじむなーさんから今度は地元川崎のポストだそうです。
住宅地の一角にある、幼稚園の園庭内にあるとのこと。投函できるのでしょうか??

だいせいの脳: 丸ぽすと@金太郎のお膝元
タイトルから察することができますが、神奈川県南足柄市からです。黒板塀とポストの相性っていいですね。
ん?と思って引き返したらそこにはポストが!!ブロガーさん特有のリアクションですね(^^)

その他、これまでTBいただいた丸ポストはこちら!(←今後も、このエントリにTBお待ちしておりますm(__)m)

|

« 猫がケケケと鳴くとき。 | Main | どこでも収まる猫。 »

丸ポスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/3536222

Listed below are links to weblogs that reference NEW!丸ポストのある風景:

« 猫がケケケと鳴くとき。 | Main | どこでも収まる猫。 »