« モップですか?シッポですか? | Main | 外の空気はいいニャ。 »

2005.04.08

お花見ガジェット@桜花ぶろぐ

cherry_blogsoms

(*桜花ぶろぐがYahooの新着サイトで紹介されてましたね♪)

tools

ずいぶん前によそのブログの記事で知って、愛用するようになった日産デスクトップツール。天気予報や電卓、時計、付箋、カレンダーなどたくさんの機能があって、必要なものだけ表示できるというすぐれものです。
もう期間が過ぎたのですが、日産の各サイトを巡ってパズルを完成させるとデスクトップ上で桜の開花状況がわかる『お花見ガジェット』がもらえるというキャンペーンをやってました。

線で囲った桜の木が『お花見ガジェット』です。
デスクトップツールの設定上で入力した住所とちゃんとリンクしているんですよ。
秋田県民の私の『お花見ガジェット』は、まだつぼみ。
パソコンの画面上でも開花を心待ちにしている日々です。

|

« モップですか?シッポですか? | Main | 外の空気はいいニャ。 »

桜花ぶろぐ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
コチラは満開となりました!(^o^)/
ソチラの開花はもう少し時間がかかるのでありましょうが、昨年同様の美しい光景(特に武家屋敷通りの枝垂桜)を楽しみにしております!

Posted by: めりすた | 2005.04.09 at 03:39 AM

めりすたさん、お帰りなさい(・ω・)ノ
去年より遅めの開花になりそうで(昔はこれが普通だったんですけど)
首をながーくしています。
武家屋敷ですか、人が少ない時間を狙ってがんばりますねー。

Posted by: はたぼー。 | 2005.04.09 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/3620145

Listed below are links to weblogs that reference お花見ガジェット@桜花ぶろぐ:

» お花見ガジェット@桜花ぶろぐ [桜花ぶろぐ]
ずいぶん前によそのブログの記事で知って、愛用するようになった日産デスクトップツール。天気予報や電卓、時計、付箋、カレンダーなどたくさんの機能があって、必要なものだけ表示できるというすぐれものです。 もう期間が過ぎたのですが、日産の各サイトを巡ってパズルを完成させるとデスクトップ上で桜の開花状況がわかる『お花見ガジェット』がもらえるというキャンペーンをやってました。 線で囲った桜の木が『お花見ガジェット』です。 デスクトップツールの設定上で入力した住所とちゃんとリンクしているんですよ。 秋田県民の私... [Read More]

Tracked on 2005.04.08 at 11:33 PM

» 千本桜 [sleepwalking @ 夢ウツツ]
なだれ落ちるかのように 空に蓋をするかのように 霞みたつように ひとつひとつの花は、 楚々として、愛らしいのに……。 風にしなる枝に無数の花をつけ、 咲き乱れる千本桜は、 この世のものとは思えぬほどに美しい。 が、どこか怖い。 な...... [Read More]

Tracked on 2005.04.09 at 02:55 AM

» 春うらら… [MerrySTYLE BLOGS]
しばらく留守にしてしまった間に… Niko D70 Carl Zeiss J [Read More]

Tracked on 2005.04.09 at 03:36 AM

« モップですか?シッポですか? | Main | 外の空気はいいニャ。 »