« 水芭蕉@青春ぶろぐ | Main | 桜の樹の下には@桜花ぶろぐ »

2005.04.30

サバトラくんの起床ラッパ。

blackcatclub.gif⇒黒猫振興会、会員募集中!

来たぞーーー、ニャーーーオ!
IMG_3156_1

2階の私の部屋までよく聞こえましたよ、まったく(-_-;)
昨日の花見オフで若干疲れ気味のワタシを朝7時に起こしてくれたのは、最近よく遊びにくるサバトラくんです。
REIさんちのモモタン風味ですね)
というわけで、黒猫たちと共にデジカメもって玄関に集合!
(というより、寝起きでパジャマでもカメラを持つ私って・・・)

しばらく、ニャーニャー鳴きながらドア越しに見つめ合ってたんですけどね・・・。
突然、お腹をだしてひっくりかえっちゃいましたよ、ふてぶてしいサバトラくんめ。

サバトラくん;ゴロンゴロン中。。。
IMG_3158_1

親ニャン;
IMG_3159_1

子ニャン;
IMG_3161_1

黒猫たち;なんであんなにずうずうしいの??
IMG_3163_1

サバトラくん;知らんわ。
IMG_3164_1

この間、約30分。隣のうちのおじさんが回覧板もってきたので、全員退散して終了。
おかげで、きょうのわんこプラスにゃんこも見られたし、9時からの歯医者にも間に合ったしよかったんだけど。
休みの日はまったり目覚めたーいーーヽ(`Д´) ノ

|

« 水芭蕉@青春ぶろぐ | Main | 桜の樹の下には@桜花ぶろぐ »

ペット;外猫たち。」カテゴリの記事

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

Comments

似てる!似てる!!
一瞬、モモタンの写真なのかと思った~!
表情も憎めなくって可愛いねぇ~
春だからウニャウニャしたいのよねぇ、きっと。^^

休みの日は夜更かしたーいーーヽ(`Д´) ノ
って、してるからこんな時間w

Posted by: REI | 2005.05.01 at 03:42 AM

>REIさん
やっぱり似てるよね~、けど男の子だった(゚∀゚)
春だからかね~^^、仕方ないかっ。
なぜか毎年訪れる猫くんが違うんだけど、なんでかなー??

明日仕事なんだけど、なんでこんな時間に起きてるんだろか、ワタシ。

Posted by: はたぼー。 | 2005.05.02 at 01:42 AM

お久しぶりです~! お元気ですか?日本は連休中ですよね、いいなぁ・・・。

ところで、本当だ!ももたんにそっくり! そうと言われなかったら気がつかないですね、絶対!

Posted by: matthew | 2005.05.04 at 03:15 AM

> matthewさま
お久しぶりでーす!!
いやあ、ずっと拝見してましたけどね。
ふつーに matthewさんがうらやましかったです、最近日常に忙殺されてるので、ドキドキしてませんよ(涙

この猫さん、似てますよね!
けど、しるしがついてたので男の子でした。
ウニャウニャな気分なのかな?
うちには毎年違う猫くんが黒猫たちに会いに来るんですけど。。。モテ猫?

Posted by: はたぼー。 | 2005.05.04 at 05:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/3925416

Listed below are links to weblogs that reference サバトラくんの起床ラッパ。:

« 水芭蕉@青春ぶろぐ | Main | 桜の樹の下には@桜花ぶろぐ »