« 狭いところで安心な黒猫。 | Main | 目で訴える黒猫。 »

2005.05.28

クマ牧場行ってきたよ。

GW中の事だったのですが、北秋田市の阿仁打当地区にある「マタギの里・クマ牧場」に行ってきました。
クマが110頭ぐらい飼育されているところです。早速、餌を100円で買って、クマさんたちに餌をあげます(投げます)

IMG_3248_1

どうですか、このずうずうしさ愛らしさ。
立ち上がって、餌をキャッチしようとしてますよ。風太くんなんか目じゃないねっ。
こっちだよーって肉球晒してますよ。あの、野球のキャッチャーがグローブをはたいてさあこいっ!ってアクションするじゃないですか。あんな感じでした。

IMG_3245_1

黒いかたまりは、昼寝中のクマたちです。ガツガツと餌をとりにいくクマたちもいいけど、このやる気のないクマ達に癒されたワタシなのでした。

という訳で、にくきうピープルにTBしちゃいます。

|

« 狭いところで安心な黒猫。 | Main | 目で訴える黒猫。 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

はたぼー。様
σ(^^ )むかーし住んでいた釧路の動物園ではヒグマを飼っているんですが、立ち上がったときの迫力は、そりゃもうツキノワグマの遠く及ぶところじゃないです。コワイです。オススメです。

あんどなう、ご覧になりましたか?
なーんか非道い評判なので、買おうか立ち読もうか迷っているところなんですが、今夜たまくらさん達と逢うので、とりあえずゲトしてきます。

ところで、ずーと気になってるんですが・・・
ブログのタイトルにピッタリと思われる、黒猫のマロちゃんのテンプレートがココログにありますけど、ご存じですよねー。

Posted by: ぢぞう | 2005.05.28 at 11:45 AM

>ぢぞうさん
お晩です(^^)
案ドナウ、見ました。悩んで買いました。記念品かなと思って。
内容は非道いですね。というより、場の雰囲気をただ伝えるという意味ではあれが限度かも。
そんなわけで、ブログで触れるまでもないなあと思ってました。

以前ぢぞうさんがおっしゃってたように、記者さんが実際にブログを体験してみたら、もう少し濃い内容になるのかなあと思いますけどね。

Posted by: はたぼー。 | 2005.05.28 at 10:58 PM

下の写真、黒猫たち。が増殖したのかと思っちゃった(;・∀・)

Posted by: micio | 2005.05.30 at 11:10 AM

>micioさん
そのツッコミをまってました(・∀・)!
私も同じことを思いながら写真とってたヨ!!

Posted by: はたぼー。 | 2005.06.19 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/4308950

Listed below are links to weblogs that reference クマ牧場行ってきたよ。:

» かわいい〜熊牧場のワッキー君です! [すくらんぶる]
 昨日行ったマタギの里熊牧場にいる生後4ヶ月のワッキー君です。  人に甘えてじゃれついてきてかわいいですよ!コアラもこんな感じ なのかな。でもワッキー君はれっきとしたツキノワグマの子。  生後一年もすれば体重50キロをこえるほど成長するそうです。 だか...... [Read More]

Tracked on 2005.06.21 at 10:03 AM

« 狭いところで安心な黒猫。 | Main | 目で訴える黒猫。 »