« Mission!丸ポストをgetせよ。 | Main | バッケを食べよう@青春ぶろぐ »

2005.05.24

猫だまし。

IMG_3453_1

昨日、日曜日(←何気によく使う書き出しだw)。
今週末のプチ講演の原稿書きと自治体の広報に載せる原稿を一気に仕上げるべく、客間として使っている亡くなった父の部屋にこもっていました。
黒猫たちも私と一緒にマターリ。外の様子が見えるし。日当たりいいし。



IMG_3463_1

この部屋は散らかってないので、猫たちの写真を撮るのには絶好のポイント。仕事に飽きたら、ねぞべってカメラを構えます。ただ撮っても寝てるところばかりなので、『さかりのついた猫』の真似してニャオーンと長めに鳴いてみたら、ひっかかったーヽ(´▽`)丿



IMG_3459_1

ただ撮ってもつまらないので、斜めから見上げてみたりして~ヽ(´▽`)丿
猫のびっくり顔、好き~(*´Д`)
『まっくろくろすけ』みたいだな。

blackcatclub.gif⇒黒猫振興会、会員募集中!

|

« Mission!丸ポストをgetせよ。 | Main | バッケを食べよう@青春ぶろぐ »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

Comments

猫たちのそばで寝ころんだり鳴いたりしてる
はたぼーが見たい。

Posted by: ねーちゃん | 2005.05.27 at 08:31 PM

ねーちゃん、おはよう。久々に朝からPCにむかってますよ。

>猫たちのそばで寝ころんだり鳴いたりしてる
はたぼーが見たい。

ヽ(´▽`)/
うちでしか見られないので、はたぼーライブカメラでも設置してください。

Posted by: はたぼー。 | 2005.05.28 at 09:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/4266853

Listed below are links to weblogs that reference 猫だまし。:

« Mission!丸ポストをgetせよ。 | Main | バッケを食べよう@青春ぶろぐ »