« 夕暮れ子ニャンコ。 | Main | 夏だねっ@夏っちゃんナツ祭 »

2005.06.30

魚眼で覗いた札幌の街。

IMG_3620


FH000005_1

旅行記、最終日を更新する前に。
上の写真は、大通公園のほぼ同じ場所を違うカメラで撮りました。

(この写真を秋田県内の知り合いに見せたところ、みんな『高清水』で反応してたのが面白かった。さすが酒どころ(^_^))

上がいつも使っている、デジカメ(IXY400)。下がフィッシュアイ。ものすごい歪み方。

カメラって面白いなあと、また思っちゃった訳でして。

久しぶりにフィルムで撮るカメラを使ったので、大事にいったんですけど。
なので、あまり枚数がないのですが、サイドバーにあるアルバムにもupしておきました。

んー、オールインワンのプリンタが欲しくなりますねえ。
カメラはこりだすとキリがないなあ。。。

|

« 夕暮れ子ニャンコ。 | Main | 夏だねっ@夏っちゃんナツ祭 »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

この「高清水の広告塔」の真下には、秋田銀行札幌支店があるんですよね。しかも自社ビルじゃなかったかな??(いい加減な記憶)

北海道では、札幌・旭川・釧路の3カ所にあります。釧路にいた頃、秋銀の仲介で竿燈が釧路に来たことがありました。札幌でもやってるのかな??
公共料金の引き去り以外はホトンド使っていないので、旅先ではあんまりメリット無いけど・・・>あきぎん

Posted by: ぢぞう | 2005.07.01 at 09:11 AM

>ぢぞうさん
あきぎん、ありましたー(酔っててタイピングが危ないー)
自社ビルなんですかっ!やるなあ、あきぎん。
祭りの相互リンクもやってるんですねー
角館で紙風船なんてレベルじゃないですねえー

秋田市から外に出ると、都市銀行がないんですよー。泣く泣くみずほ銀行を解約したワタシです。
なので、旅先であきぎんはワタシは嬉しいですねえ。

Posted by: はたぼー。 | 2005.07.02 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/4776343

Listed below are links to weblogs that reference 魚眼で覗いた札幌の街。:

« 夕暮れ子ニャンコ。 | Main | 夏だねっ@夏っちゃんナツ祭 »