« いや〜ん、な猫。 | Main | 北海道旅行1日目(1)~快適!ノロッコ列車~ »

2005.06.04

北の国から。

来週末、北海道ぶらり一人旅してきます。富良野と札幌に行ってきます。(イメージ画像は地元のラベンダー園です)
2泊3日なので駆け足の旅なんですが、ここに行け!とか、あれを食べてこい!など指令があれば可能な範囲でモブログしますよ(^^)
040704_1251.jpg

|

« いや〜ん、な猫。 | Main | 北海道旅行1日目(1)~快適!ノロッコ列車~ »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

6月の北海道・・・いいなぁ、羨ましい。
いちばん(・∀・)イイ!!季節ですね。
私も先月、急な葬式で行ってきましたが、やっぱり計画して旅行にいくのとでは、精神的にもフトコロ的にもゼンゼン違います。札幌のラーメン屋は行きましたけど、ススキノにも寄らずに帰ってきました。イマ思えば、ススキノ近くのホテルに(@3,000だけど決してアヤスイのではない)もう1泊して、旭川の動物園ぐらい行っておけばよかったかなぁ・・と反省すること小一時間 _| ̄|○...

ドコへ行け……というわけじゃないんですが、北海道限定販売の食品ってあるじゃないですか。その中でもσ(^^ )のオススメは「ソラチ豚丼のたれ みそ味」です。醤油味は秋田でも売ってますけど、みそ味は見かけたことないんです。
http://www.sorachi.ne.jp/bpct/bpct_don_msbuta.html

Posted by: ぢぞう | 2005.06.05 at 01:47 PM

大泉洋をさがせ!

Posted by: ねーちゃん | 2005.06.10 at 01:22 PM

うわああ。うらやましいですううう
おいしいものがいっぱい
素敵な景色がいっぱい
ジメジメ梅雨もないし
はあ、うらやましいですw

ぜひぜひ楽しんできてくださいね!

今日はお願いとお知らせです

またもやブログ引越しちゃいました。
本当に本当にごめんねえ
もう一度リンクの変更をお願いします
『たたかう、猫!』
http://goma-meeco-maluna.seesaa.net/

ほんとにほんとにごめんなさあいい
今までの場所すごく重くて投稿失敗が
何度もあり。。移転しちゃいました・・


今後もどうぞよろしくお願いします♪

Posted by: まるきち | 2005.06.11 at 08:51 AM

>ぢぞうさん
お晩です。なんとか生きてます。
おかげさまで楽しんできました。
ただ、例のブツには巡りあえず。。。
ソフトカツゲンは飲みましたけどね♪
うちの妹が仕事で出かけるときに頼んでみます♪

>ねーちゃん
ポスターやらスープカレーのパッケージやらあちこちに顔を出してたけど、本人にはなかなかねえ(w

>まるきちさん
了解しました、というよりMyBlogList
の方が先に変更になってました。
今後ともよろしくです(・ω・)ノ
ブログサービス各社とも利用者が増えすぎて、何かしらの問題がありますよねえ。今度は落ち着けるといいですね♪

Posted by: はたぼー。 | 2005.06.19 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/4409827

Listed below are links to weblogs that reference 北の国から。:

« いや〜ん、な猫。 | Main | 北海道旅行1日目(1)~快適!ノロッコ列車~ »