« ハードディスクがダメらしい。 | Main | いや〜ん、な猫。 »

2005.06.01

TEAM-NACS全国公演。

携帯から続々更新中。やっぱりブログは楽しいね。
さてタイトルの通りです。大泉洋が全国区の人気になったこともあり実現した全国公演。秋田で土曜日の1回目の公演を見てきました。
会場は満席。なんせ、あっという間に売れたチケットです。運がいいね、自分。グッズ売り場もたくさん人が並んでます。とりあえず、パンフをゲット。
さて舞台は。
COMPOSER〜響き続ける旋律の調べというお芝居でした。笑いあり涙あり。素敵な時間を過ごしました。最後は観客総立ちで拍手。きっとDVDになるんだろな。050601_1916.jpg

|

« ハードディスクがダメらしい。 | Main | いや〜ん、な猫。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はたぼーさんチケット取れたんですね うらやましい
私もあちこち手を尽くしたんですが、結局チケット取れませんでした('A`)

見たかったなぁ COMPOSER(;´Д`)

Posted by: たまくら | 2005.06.01 at 09:57 PM

たまくらさん、お晩です♪
いやあ、楽しかったし泣けましたよ。観てよかったです。
きっと、また来てくれますよ。
だって、『どうでしょう』が北海道以外で放映されたのって秋田が最初なんですよねえ。
今回もお客さんの反応がよかったし、秋田にはファンが多いはずですから!

Posted by: はたぼー。 | 2005.06.19 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/4369136

Listed below are links to weblogs that reference TEAM-NACS全国公演。:

« ハードディスクがダメらしい。 | Main | いや〜ん、な猫。 »