« さてと、 | Main | あやつり人形みたいな猫。 »

2005.08.24

NEW!!丸ポスト

IMG_3981_1

ワタシの好きな、緑と黒壁と丸ポストの赤のコラボです。でも、東北の夏は駆け足で過ぎていってます。
今は虫の鳴き声が聞こえます。夜の空気は完全に秋モードですね。

さてさて、ボーっとしているうちに丸ポスト集積所にいろいろ集荷されていましたのでご紹介いたしますヽ(´▽`)ノ

My favorite-life with a dog :昔のままの町並み?
アンズルヨリモウムガヤスシ。:LOAD OF THE POST@柳井 白壁の町並み

えーと、この2つ全く同じ場所ですね!!
人によってこれだけ切り口が違うという、ブログのお勉強になるエントリですね(´∀`∩
山口県は柳井市から。白壁通りの丸ポストです。

好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ:レトロなポスト
大阪は茨木市のとあるところのポストです。なんともいえない佇まいですね。

花鳥風月:夜須の丸ポスト
福岡県は夜須町から。集荷時間の記載がない微妙なポストです(^_^)

ちょいとピンぼけBlog: 丸ポストを探して三百里
地元キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
秋田県は美郷町から。そうなんです、いつも通るところに当たり前のように存在しているポストを改めて見つけるのって結構大変。

その他、これまでTBいただいた丸ポストはこちら!(←今後も、このエントリにTBお待ちしておりますm(__)m)

|

« さてと、 | Main | あやつり人形みたいな猫。 »

丸ポスト」カテゴリの記事

Comments

はたぼー。さん~お久しぶりです♪
ひょっとしてお正月以来?

夏の旅行に行ったら丸ポスト見つけました。
見つけたときは小躍りして喜んじゃいましたよ。
さっそくTBさせていただきました。

Posted by: やんやん | 2005.08.27 at 01:12 AM

やんやんさん、こんばんはー♪

>ひょっとしてお正月以来?

うわーー、そうかも!
こんな感じでもゆるゆるとお付き合いできる、ブロガーさん同士の付き合いっていいなあと思いますね。

TB、ありがとうございます。
数日中に紹介させてもらいますね。

>見つけたときは小躍りして喜んじゃいましたよ。

ブロガーさん、特有の症状だ(w

Posted by: はたぼー。 | 2005.08.29 at 12:27 AM

ご無沙汰していて、突然にすいません。
以前、猫ひげまつりにも参加させていただきましたfukumanekiです。
今回、丸ポストを紹介したのでTBをしようかと
思うのですが、内容がこんなのでもいいかな~と
確認をお願いしたくm(_ _)m

記事内容がイベント紹介になっているので、
もし、あれでしたら、ポストの写真をこちらにメールしようかとも思いますので、よろしくお願いします。

Posted by: fukumaneki | 2005.09.18 at 01:53 PM

fukumanekiさん、こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>
先ほど、fukumanekiさんちにいってきましたので、よろしくです。
そうそう、そのうち水飲み茶碗の話を書きますのでその際は宜しくお願いしますね。

Posted by: はたぼー。 | 2005.09.21 at 06:35 PM

ではでは、TBを「こちら」に送りましたm(_ _)m
よろしくお願いします。
もし、写真を~と希望があれば猫ポスト・丸ポスト
使用OKですよ^^。

おお~、お水飲み茶碗!ぜひぜひお待ちしています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by: fukumaneki | 2005.09.21 at 06:58 PM

そうそう、「丸ポスト」で検索したら、
三重の丸ポストを集めているサイトを
見つけちゃいました。(チェック済かもと思いつつ)
(http://)suzuka.cool.ne.jp/marupost/
普段の姿(?)のおかげ横丁の丸ポストが
見れます^^。
(直リンにならないように()を入れましたm(_ _)m
あれでしたら、確認後削除をしてくださいね)

Posted by: fukumaneki | 2005.09.21 at 07:10 PM

fukumanekiさん、コメントありがとうございます。
サイト、知りませんでしたよ♪さっき見てきました。
確かに、三重県にはポストが似合うレトロな雰囲気の街が多いですね。
水のみ(うちは水を下さいニャと訴えられます)、写真写りが今ひとつだったので、今一度取り直したらupしますね♪

Posted by: はたぼー。 | 2005.09.22 at 12:19 AM

ご無沙汰しています。
丸ポストを福岡県久留米市で見つけました。
さっそくTBさせていただきました。

Posted by: 如月 | 2005.10.09 at 11:52 PM

>如月さん
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
TBありがとうございます!!

Posted by: はたぼー。 | 2005.11.13 at 10:30 PM

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Posted by: 履歴書の封筒 | 2011.11.24 at 02:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さてと、 | Main | あやつり人形みたいな猫。 »