« 猫手。 | Main | あん? »

2005.09.21

NEW!!丸ポスト

IMG_4031_1

さてさて、ブログも久々の更新。そして、月1更新の丸ポスト集積所にわんさか集まっております、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

フォト日和:いつまでも・・
東京都内でしょうか?いつまでもそのままでいて欲しい丸ポストです。

まぁ、お茶でも♪:丸ポスト
ステキな写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
軽井沢の万平ホテルの玄関横の丸ポストです。駅やホテル周りは多いですね♪

バイクツーリングとキャンプと家族の日記:相倉合掌集落の丸ポスト
かやぶき屋根の建物とのコラボがステキですよ。世界遺産でもある、富山県五箇山からです。
こちらの丸ポストカテゴリ、必見ですよ。

隠れ家:鎌倉の丸形ポスト
鎌倉3連発です!江の電・極楽寺の駅前、鎌倉の大仏様そば、江の電・長谷駅のホームからみつけたポストです!!

ちょいとピンぼけBlog:丸ポストを探して三百里
地元ネタありがとうございます<(_ _)>
秋田県男鹿市(旧若美町)、ババヘラアイスで有名な進藤冷菓近くにあるポストです。

そしてそして、必見ですよ↓
猫茶碗:来る福招き猫まつり
伊勢神宮のお膝元、おかげ横丁で行われる、『来る福招き猫まつり』の一コマ。
丸ポストと招き猫ポストです!福招き~!!

その他、これまでTBいただいた丸ポストはこちら!(←今後も、このエントリにTBお待ちしておりますm(__)m)

|

« 猫手。 | Main | あん? »

丸ポスト」カテゴリの記事

Comments

こんにちは^^
参加させていただいて、ありがとうございました。
これ以降なかなかお目にかかっていない丸ポストですが、
きっとまだまだあると思います^^
またいつか参加させていただきますので、がんばります♪

Posted by: りお | 2005.09.28 at 10:44 AM

こんにちは。ちょくちょくトラバさせていただいてます八丈島のマイヤと申します。TrackbackPeoleに丸ポストトラックバックピープルを作ったので、もしろよしかったら丸ポストTBを広げませんか?
http://tbp.jp/tbp_4210.html
↑ここです。

Posted by: マイヤ | 2005.10.26 at 11:27 PM

>りおさん
わざわざお越しいただいてスミマセン。
どこかに出かけたときは気にして探してみると楽しいですよ♪

>マイヤさん
これとても嬉しかったりします。
バナーを作れないので、自分でTBPを立てる勇気がありませんでしたから。
どんどん広げちゃいましょうね。

Posted by: はたぼー。 | 2005.11.13 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/6056409

Listed below are links to weblogs that reference NEW!!丸ポスト:

» いつまでも・・ [フォト日和 ]
05/8/16  撮影 物心ついた頃には立っていた丸いポスト。 次に帰る時にも変わらずそこに立っていてほしい・・(´- `*) [Read More]

Tracked on 2005.09.28 at 10:41 AM

» 丸ポスト「西見」 [マイノリティ八丈島]
八丈島の中でも投函率の低いポストなのではないだろうか? この写真だとまるでジャングルの中に唐突にポストがあるようにも見えるが、 ちゃんと道路に面しているのです。(当たり前か) 道路に面して入るけど、半分ジャングル? ... [Read More]

Tracked on 2005.10.27 at 11:22 AM

« 猫手。 | Main | あん? »