« Cat Lover Blog gallery2005、駆け込み参加。 | Main | にくきうで冬の感触を確かめてみる。 »

2006.01.10

お誕生日記念、人間バトン。

本日、35歳になりました。だいぶ前に受け取っていた人間バトンに挑戦してみます( ・ω・)ノ

【1】バトンを回してくれた方の印象は?

もう10年ぐらいの付き合いになる、なっちゃん
20代のころから知ってるけど、今も昔も変わらす、

『自分を良く知っている』人。
こういう人は強いのです。見た目がそんな風に見えないだけに(^^;

【2】周りから見た自分は、どんな人間だと思われていると思いますか?5つ述べてください。

ゆっくり
マイペース
頑固
頑張りすぎ
何でも知ってそう(知らないことだらけなのに

・・・もの知りな亀かワタシは。

【3】自分の好きな人間性について5つ述べてください。

優しい
暖かい
人を不安にさせない
人の立場に立って物事を考えられる
気持ちに余裕がある

・・・要は『思いやりがある』の一言でまとめられ人。

【4】では反対に、嫌いなタイプは?

視野が狭い(まわりが見えない
↑と近いけど、自分にしか興味がない
すぐ怒る
理屈っぽい
無駄に熱すぎる

・・・こういうのは言葉にするのが難しいですよ。

【5】自分がこうなりたいという理想像は?

咲き誇っているひまわりのように、明るくて芯の強さがある人(意味不明
バランスのいい人(体じゃなくて

・・・周りにも目は配れるけど、周りばっかりになったり、逆に疲れると自己中になりすぎたり、バランス感がないのがワタシの欠点なので、そこをね。うまくね。
バランスのいい人になりたいよ。

【6】自分のことを慕ってくれる人に、叫んでください。

慕ってくれる人達のことはみんな好きだーーー
(そんなに沢山いないだろうしね)
そんな人たちのためにワタシは頑張るよーーー

【7】そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)!

バトン系は受け取るけど、まわしません。
大好きな人はたくさんいるけどーーー
・・・チャレンジしたい人はどうぞ(*^ー)_旦~~

以上、2006年1月10日のワタシでした。

|

« Cat Lover Blog gallery2005、駆け込み参加。 | Main | にくきうで冬の感触を確かめてみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハピバースデイ! はたぼー。さん!
アーンド、あけましておめでとうございます(遅っ

今年ははたぼー。さんち周辺も雪多いんじゃないですか?
今回帰省したとき乳頭に行きたかったんですけどあまりの雪の多さに親からの許可が出ずに断念しますた…(;´д⊂)

はたぼー。さんにとってこの1年が素晴らしいものになりますように!ヽ(´▽`)ノ

Posted by: ヤスシ。 | 2006.01.10 at 08:05 AM

お誕生日おめでとうございます♪
バランスのいい人、なりたいですねー。
ステキな30代を謳歌してくださいヽ(´▽`)ノ

Posted by: micio | 2006.01.10 at 10:54 AM

どまんなかキターー。。←テンション低

おめでとうさん。

Posted by: ねーちゃん | 2006.01.10 at 11:26 AM

おめでとー
年女のねーちゃんにひとあし遅れー

んでもって
人間バトンありがとー

自分をよく知って・・・ますかね・・・わたし。

またいい一年が過ごせますように。

Posted by: なつ | 2006.01.10 at 10:20 PM

>ヤスシタン。
今年もヨロシクねーヽ(´▽`)ノ
こちらは秋田市の約2倍ありますので、近寄ってはなりませぬ。
ご両親が正しいです( ・ω・)ノ

にしても。
『除雪能力の100倍の積雪量(by秋田市長)』
のコメントにはびっくりした。

>micioタン
ありがとーございまするヽ(´▽`)ノ
結構楽しんでいるつもりです。
身もココロもしなやかにバランスよくですよ。

>ねーちゃん
ありがとね。そうか、どまんなかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
か。そうか。。。orz。←だんだん低く。
どまんなかの次は年女だね(爆

Posted by: はたぼー。 | 2006.01.10 at 10:27 PM

>なっちゃん
同時カキコですな。どうもありがとう。

>自分をよく知って・・・ますかね・・・わたし。

・・・と思いますよ。要するに、人として頭はよいと思ってますよ、ほめてますよーーーこれ。

関係ないけど、ここ数日でマツシバさんに6回あった。
たくさんリロードしてると会えるのか?と想像してる。

Posted by: はたぼー。 | 2006.01.10 at 10:33 PM

誕生日 おめでとうございます。35歳、花も盛りの女頃。いいこと一杯ある素敵な一年でありますよう。
それにしても、除雪能力の100倍の雪・・埋もれていませんか?猫にゃんはこたつで丸くなるばかりですか?

Posted by: | 2006.01.10 at 11:09 PM

>惑さん
ありがとうございます<(_ _)>
雪は、そちらの方が多いのではないのでしょうか?(^-^;

こちらは今日、雨が降って少し雪がへってます。
猫たちは、そうですね、布団の上だとか、ホットカーペットの上とか暖かいところに好んで集まってますね。
最近は、外には出てないです。そろそろ出してあげようかな?

Posted by: はたぼー。 | 2006.01.14 at 05:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/7511134

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日記念、人間バトン。:

« Cat Lover Blog gallery2005、駆け込み参加。 | Main | にくきうで冬の感触を確かめてみる。 »