« 丸ポストのある風景:関東編 | Main | 丸ポストのある風景:東海・関西編 »

2006.02.08

丸ポストのある風景:甲信越・北陸編

IMG_2303_1



ワタシは丸くてほんわかした物が好き。
ワタシは日本の風景が好き。
そんな感じでダラダラ続けてきたこの企画?です。
このたび少々整理してみました。よって、リンク切れの記事をはじいてしまいました。

さて、この記事は今までいただいた丸ポスト記事の地域別TB集積所です。
丸ポストのある風景を眺めて、古き善き日本の姿に思いを馳せてみませんか?
今後はこちらの記事に地域別にTBいただけると幸いです。
尚、過去に掲載された場所でもかまいません。
撮影した人や季節が違えばOK、写真の質も問いません。携帯カメラでもOKです。

新潟
新潟市月潟、月潟図書館前の丸ポスト

長野
軽井沢、万平ホテルの玄関横の丸ポスト
軽井沢の丸形ポスト
小諸の初恋ポスト
小諸・懐古園の丸型ポスト
木曽路の丸ポスト

山梨

富山
相倉合掌集落の丸ポスト

石川
能登町・奥能登エリア

福井

こちら↓もよろしくお願いします<(_ _)>

|

« 丸ポストのある風景:関東編 | Main | 丸ポストのある風景:東海・関西編 »

丸ポスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/8571782

Listed below are links to weblogs that reference 丸ポストのある風景:甲信越・北陸編:

» 初恋ポスト [隠れ家]
島崎藤村ゆかりの宿である長野・小諸市の中棚荘が旅館の入り口のポストを 初恋ポストと命名したそうです。 看板には、日本丸型ポスト協会認定と書かれていますが そういう協会があるのも知りませんでした。(^^;;; ... [Read More]

Tracked on 2006.07.09 at 10:17 PM

» 小諸・懐古園の丸型ポスト [隠れ家]
懐古園の入り口にあったものを車の中から望遠でパチリ。 お二人さんに失礼にならないようにモザイクかけました。(^^ゞ 7月に撮ったものですがエントリーを忘れていましたぁ。 はたぼー。さん@黒猫たち。にト... [Read More]

Tracked on 2006.10.10 at 11:55 AM

» 木曽路の丸ポストとマンホール [読書発電所]
 今回の木曽路では沢山、丸ポストを見かけました。 まずは奈良井宿から やっぱり、... [Read More]

Tracked on 2007.12.09 at 09:50 AM

« 丸ポストのある風景:関東編 | Main | 丸ポストのある風景:東海・関西編 »