« 冬の過ごし方。 | Main | 子ニャンに白血病宣告。 »

2006.03.05

仔猫って可愛いね。

IMG_4484_1

もう、大きくならないでって思っちゃいます。
ここ数日、姿を見せなかった白黒の親子たち。
今日は朝6時に姿を見せて、ご飯をねだられました。
猫って、まとめ喰いできるそうですね。
ものすごい勢いで食べていました。

IMG_4487_1

うちの猫たちも大好きな日当たりのよいコンクリで日向ぼっこ。
親猫は相変わらず警戒心丸出しだけど、仔猫はワタシの顔を見て『にゃあ』と話しかけてくれます。

長生きして欲しいなあ。

じつは、黒猫たち。にちょっと事件がありました。それは次のエントリで。

|

« 冬の過ごし方。 | Main | 子ニャンに白血病宣告。 »

ペット;外猫たち。」カテゴリの記事

Comments

こんにちゎ~Anneです。
ほんと~子猫って可愛いですね。
我が家にも八割れ猫がいるのですが
やって来たときは生後1ヶ月~2ヶ月でチビだったのに
あっという間に大きくなりました(汗)
今でも、その頃の写真を見てはニンマリしています(笑)

Posted by: Anne | 2006.03.05 at 09:21 PM

>Anneさん
こんばんはっ( ・ω・)ノ
うちの子ニャンが小さかったころ、沢山写真を撮っていましたね、フィルムカメラで。
顔の動きとか可愛くて。
デジカメで連写したら、仔猫ちゃんだとおもしろいのが撮れそう♪
関係ありませんが、池上本門寺はノラ猫の宝庫ですよねー
(ワタシ、2002年まで近くで仕事してました)

Posted by: はたぼー。 | 2006.03.05 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 冬の過ごし方。 | Main | 子ニャンに白血病宣告。 »