« 子ニャン日記;2006年3月5日-6日。 | Main | 子ニャン日記;お薬のめるかな? »

2006.03.26

お知らせとNEW!!丸ポスト

やっとやっと『あなたの街には~』の丸ポストTB用の記事を工事しました(´∀`∩

地域別にしました。以下の通りです( ・ω・)ノ

丸ポストのある風景:九州・沖縄編

丸ポストのある風景:中国・四国編


丸ポストのある風景:東海・関西編


丸ポストのある風景:北陸・甲信越編


丸ポストのある風景:関東編


丸ポストのある風景:北海道・東北編

新たにTB頂いた記事は、月に1回程度まとめてご紹介させていただきます。
今後も懲りずにTBくださるかたは、上の記事のどれかにくださいませ。TBのあて先の間違いがあってもかまいません、シラーっとしていてください。

さてさて、エントリを手直しすると宣言した後に頂いていた以下の記事をご紹介しますね。

カメラを持ってでかけよう。ver.2 丸ポスト@修善寺虹の郷
とっても存在感があります、圧巻ですね!

Dear...: 和歌山でみつけた丸ポスト
田辺市の会津川ぞいにあるポストと紀州南部ロイヤルホテルのポストです。

読書発電所: ポストの色
旧門司税関近くと門司港駅、観光案内所横のポストです。

のんびりのblogⅡ: 富士宮市のマンホと丸ポスト
あっ!という雰囲気が伝わってくる写真(^_^)
静岡県富士宮市からです。

こちら↓もよろしくお願いします<(_ _)>

|

« 子ニャン日記;2006年3月5日-6日。 | Main | 子ニャン日記;お薬のめるかな? »

丸ポスト」カテゴリの記事

Comments

はたぼーさん こんにちは!
ご紹介いただき大変にありがとうございました。
すばらしいですね~
ポストの記事の整理おつかれさまでした~
また、ぜひ発見に貢献したいと思います~☆

Posted by: Youyounonbiri | 2006.03.27 at 01:56 PM

>Youyounonbiriさん
丁寧なコメントありがとうございます<(_ _)>
結局、お付き合いのあるブロガーさんの生息地のポストが多いという結果なのですが(´∀`∩
整理してみて大変でもあり楽しかったですよ。
また遊びにきてくださいねー。

Posted by: はたぼー。 | 2006.03.27 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/9265088

Listed below are links to weblogs that reference お知らせとNEW!!丸ポスト:

« 子ニャン日記;2006年3月5日-6日。 | Main | 子ニャン日記;お薬のめるかな? »