« 子ニャン日記;内出血? | Main | 自由気ままな猫。 »

2006.04.23

サクラの香水@桜花ぶろぐ

Sakurabanner03tbp-akita.jpg

Img_4600_1

桜花ぶろぐ、初投稿です( ・ω・)ノ
今年は冬が長かったので、肝心の桜は遅れ気味。
なので、さくらグッズを一つ。

資生堂と角館観光協会との共同企画でシダレザクラをイメージした香水をこの4月から発売しています。
こういう企画物はこれで4箇所目なんだそうです。他の土地のものも気になりますね。

匂いフェチのワタシはこれを無視できるはずがなく、早速購入しました。
・・・甘すぎず、いやみの無い香り。ワタシは好きです。確かに、サクラの匂い。
香りを言語で伝えるのは難しいので、興味のある人は↓でお取り寄せか、直接遊びに来て!!

ttp://www.kakunodate-kanko.jp/

|

« 子ニャン日記;内出血? | Main | 自由気ままな猫。 »

桜花ぶろぐ」カテゴリの記事

Comments

桜の匂いって言うと、食べ物系だと
葉っぱの香りの印象が強いんだけど…
どんな香りなのかな?
枝垂れフェチとしては一度嗅いでみたいわ!!

Posted by: REI | 2006.04.24 at 12:04 AM

いいねぇ。遊びに行きたい。

Posted by: なつ | 2006.04.24 at 08:11 PM

>REIさん
先に資生堂っ!って感じの匂いがして、残り香に葉っぱとか桜茶とか食べ物っぽさがあるかなあ(´∀`∩
(表現しづらいよおー)

>なっちゃん
この分だと、5月10日ぐらいまで桜の花を眺められそうよー(´ー`)
混雑を覚悟でいつか来てねー

Posted by: はたぼー。 | 2006.04.24 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/9730227

Listed below are links to weblogs that reference サクラの香水@桜花ぶろぐ:

» サクラの香水@桜花ぶろぐ [桜花ぶろぐ]
桜花ぶろぐ、初投稿です( ・ω・)ノ 今年は冬が長かったので、肝心の桜は遅れ気味。 なので、さくらグッズを一つ。 資生堂と角館観光協会との共同企画でシダレザクラをイメージした香水をこの4月から発売しています。 こういう企画物はこれで5箇所目なんだそうです。他の土地のものも気になりますね。 匂いフェチのワタシはこれを無視できるはずがなく、早速購入しました。 ・・・甘すぎず、いやみの無い香り。ワタシは好きです。確かに、サクラの匂い。 香りを言語で伝えるのは難しいので、興味のある人は↓でお取り寄せか、直... [Read More]

Tracked on 2006.04.23 at 09:01 PM

» 第4回秋田わか杉ヲフ会 [アンズルヨリモウムガヤスシ。]
                お通しは3種類ありまして… 【第4回秋田わか杉... [Read More]

Tracked on 2006.05.01 at 10:12 PM

« 子ニャン日記;内出血? | Main | 自由気ままな猫。 »