« 満開ヽ(´▽`)ノ@桜花ぶろぐ | Main | 日向ぼっこ中の猫。 »

2006.05.05

やっぱり猫が好き。

タイトルに深い意味はありませんw

Img_4261

今日は、いまいちな天気。画像の整理などをしてインドアな1日を過ごしていました。
これは、去年の11月の子ニャン。
3月のエントリの子ニャンの写真より全然ふくふくしてます(´・ω・`)
今の子ニャンは、体は細いけど超元気。
昨日、今日と外で遊んでくれとせがまれました。
家の周りをダーーーっと一緒に走るだけですけど。
幸い道路から引っ込んだところにある家なので、交通事故に関する心配はないのですが、気が気じゃありませんね。

Img_4629

黒猫たち。のこのポーズが大好き♪なので、親ニャンも並べてみました。
親子だなあ。
にょきにょきと生えた土筆との競演。やっぱり、トトロを彷彿させるのです(´ー`)

|

« 満開ヽ(´▽`)ノ@桜花ぶろぐ | Main | 日向ぼっこ中の猫。 »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

意味のないタイトル?脚本なしのアドリブなのかと思っていたら三谷幸喜さん脚本だったと知ったのはずっと後の名作テレビドラマをやっぱり思い出してしまいました。もたいまさこ、室井滋、小林聡美の3姉妹の軽妙なというか最高の会話を毎週楽しみにしていたのは、もう随分と昔です。親ニャンのトトロポーズはやっぱりいいですね。

Posted by: | 2006.05.07 at 10:36 AM

>惑さん
エントリの内容からすると、とくに意味はないのですが。
けど、思い出してくださったんですねーヽ(´▽`)ノ
見てましたよ、もちろん。

Posted by: はたぼー。 | 2006.05.08 at 01:02 AM

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

黒猫ちゃん可愛いにゃあww
クロサギに出てる猫ちゃんに似てますね♪

Posted by: はるなつく~ | 2006.05.13 at 09:46 PM

>はるなつく~さん
ご無沙汰してます<(_ _)>
クロサギね、残念ながらこちら地方ではまだ放送されてませんのよー。TB○の局がないので。
けど、猫が登場するのですね。
今度、原作の漫画で確認してみます( ・ω・)ノ

Posted by: はたぼー。 | 2006.06.04 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/9917023

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり猫が好き。:

« 満開ヽ(´▽`)ノ@桜花ぶろぐ | Main | 日向ぼっこ中の猫。 »