« やっぱり猫が好き。 | Main | 東根温泉郵便局前の丸ポストとNEW!丸ポスト。 »

2006.05.11

日向ぼっこ中の猫。

チビちゃん;ぬくぬく。
Img_0265_1

キスデジで初の猫写真だったりします(^_-)v
うちの黒猫たち。の黒々にくきうと違って、ピンクのにくきうを晒してますよ。
うちの玄関の前にて。番猫ですにゃぁ。

連休もあけて、予定どおりのスローペース更新ですw
普通は今の時期って仕事が暇なんですけどね。インフルエンザやら風邪やら流行っているし、なのに昨日は30度まで気温は上がるし、ちょっと山奥に行けばまだ桜が見られるし、季節感がよくわからない日々です。
けど、日が長いからウキウキします。残業しないで帰るか、どこか寄り道しようか、考えるのが楽しい。
今日は、めずらしく早めに帰ってきてブログ更新して、持ってきた仕事も片付けて・・・
ん?もうこんな時間なんですね。さ、寝るかwww

|

« やっぱり猫が好き。 | Main | 東根温泉郵便局前の丸ポストとNEW!丸ポスト。 »

ペット;外猫たち。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

キロっとあけてる目が(・∀・)イイ!
インフルエンザってまだ流行ってるんですねー。
私もなんかのどが痛い・・・。
では寝るかwww

Posted by: micio | 2006.05.11 at 11:34 PM

>micioさん
結局起きてた(´ー`)
この猫、かわいいよねえ。完全に家についてしまっているw
帰ってくるとあいさつしてくれますよ。
暑い時の風邪はこたえますねえ(;´д`)ゞ
寝るのがイチバン!ですよー


Posted by: はたぼー。 | 2006.05.11 at 11:54 PM

あや、かわいい(・∀・)

風邪はやってるねぇ・・・

Posted by: なつ | 2006.05.15 at 11:17 AM

はじめましてm(__)m さいちと申します。
黒猫ちゃんたちいい表情ですね~。
あくび撮るのって結構むずかしいですよね。すごい!
ボクも写真はキスデジで撮ってブログに載せてます。
TBさせていただいたのでよろしければ見に来てください。

Posted by: さいち | 2006.05.28 at 08:21 PM

>さいちさん
拝見してきましたよ。黒猫ってなぜか、顔まで似てる子が多いですよね、血が繋がってないのにw
キスデジはワタシも使っていますが、猫を撮るにはまだ慣れなくて、ついコンパクト(IXY)を構えちゃいますね。
また、遊びに来てくださいね<(_ _)>

Posted by: はたぼー。 | 2006.06.04 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/10021239

Listed below are links to weblogs that reference 日向ぼっこ中の猫。:

» クロネコ女王 [WIPE OUT BLUES]
人間用に買ったふわふわクッションなのにすっかりネコに取られた・・・ 毛だらけでまず座る事はできません(T_T) ざくろが寝た後は、真ん中にボッコリとクレーターのようにへこみができてます。 しかし、えらそうに。。。おまえは女王様か~っ!!!...... [Read More]

Tracked on 2006.05.28 at 08:16 PM

« やっぱり猫が好き。 | Main | 東根温泉郵便局前の丸ポストとNEW!丸ポスト。 »