« 碧色の湖。 | Main | 映りこんだ空。 »

2006.08.19

黒猫たち。を洗う。

親ニャン;洗ったらコンパクトな身体になった(´ー`)
Img_4766a_1

長毛種の黒猫たち。の悩みの種は毛玉です。
冬から夏にかけては、抜け毛がからまって大きな毛玉ができていきます。
これを解消するにはブラッシングとシャンプーしかないわけで。
お盆休み中に2匹まとめてジャブジャブ洗いました。

乾いた後の写真が無いのでわかりづらいのですが、
身体が一回り小さくなった♪と思うほど、無駄な毛がなくなりました。
あー、すっきり。

人がお風呂に入って気持ちのいいぐらいの水温で黒猫たち。も洗うようにしていますが、なかなか「気持ちいい」とは思ってくれないようで。
今回も激しく抵抗されたのでした(´・ω・`)


|

« 碧色の湖。 | Main | 映りこんだ空。 »

ペット;黒猫たち。」カテゴリの記事

Comments

Hi colleagues, its fantastic piece of writing concerning tutoringand entirely explained, keep it up all the time.

Posted by: Alanya masaj | 2015.08.11 at 09:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/11501461

Listed below are links to weblogs that reference 黒猫たち。を洗う。:

« 碧色の湖。 | Main | 映りこんだ空。 »