« 黒猫たち。を洗う。 | Main | ひさびさの受診のはずが・・・ »

2006.08.20

映りこんだ空。

Img_0626_1

洗車が大好きなんです。お金を払ってする洗車じゃなくて、自分で洗うのが好き。
しょっちゅう出来ることじゃないけど。
こうして泥汚れがおちたガラスに映る空を見ると、尚楽しい。自己満足ですw

しかし、毎日暑いです。
日中、35度ぐらいまで上がるし。
最低気温が23度ぐらいをうろうろなんて、お盆すぎの秋田の気候じゃ考えられない。

そんな訳で、とうとうアイスノンを頭にあてて寝るようになりました・・・or2

|

« 黒猫たち。を洗う。 | Main | ひさびさの受診のはずが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も洗車好き♪
でもあんまりやらなーい!(爆
この季節、何が嫌かって虫虫ビッチリがいやん。
だから被害が小さいうちにマメに洗ってるんだけど
中々取りづらいよねぇ。

新潟も想像以上の蒸し暑さでグッタリ…or2

Posted by: REI | 2006.08.20 at 11:43 PM

>REIさん
新潟だと海風で塩っぽくなるから大変そう。
ワタシんちは山の中だから鳥の糞とか、何かの実とか、虫とか・・(´・ω・`)
虫取りスプレーをシュパシュパしても虫虫ビッチリパワーにはかなわないので、マメに洗うのがいいんでしょうねえ、たまにしか洗わないけどー(´∀`∩

今年の夏は暑すぎです。
今週一杯は変わらず暑いらしくて・・or2
お互い夏バテには注意しましょうねー

Posted by: はたぼー。 | 2006.08.21 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/11527621

Listed below are links to weblogs that reference 映りこんだ空。:

« 黒猫たち。を洗う。 | Main | ひさびさの受診のはずが・・・ »