« びっくりニャン。 | Main | 猫手でリラックス。 »

2006.08.01

もの思ふカエル。

Img_0507_1

カエルさんとアジサイ。アジサイはそろそろカサカサになってきましたが
カエルさん・・・あぢぃなぁって思っているんでしょうかね?

梅雨明け宣言はまだですが、今日のこちら地方は快晴。30度まで上がりました。
30度ぐらいだと、たいしたことないんでしょうけどね。一時、浜松だったと思うんですけど、38度なんて日もあったじゃないですが。病気になっちゃいそうですネ。熱中症に注意。

熱中症といえば。
昨日、最新の救急治療の事情という講演を聴きました。いわゆる救命病棟のセンセイのお話です。
最近ブームの岩盤浴。ワタシも大好きですが、あれで熱中症と同じ症状を起こして運ばれてくる人が地味に増えているんだそうですよ。水分摂取、大事ですよね。しかも、ただの水じゃなくてスポーツ飲料がgood。塩分もちょっぴり取れると尚よろしくてよー。

|

« びっくりニャン。 | Main | 猫手でリラックス。 »

季節の花」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/11173282

Listed below are links to weblogs that reference もの思ふカエル。:

« びっくりニャン。 | Main | 猫手でリラックス。 »