« 冬だ・・・。 | Main | 今年もよろしくお願いします。 »

2006.12.25

もうしばらく更新お休みします。

黒猫たち。;お休み中・・・。
149_49361

前回更新後、山形のばあちゃんが亡くなりました。
それが落ち着いて、さあ更新しようかなと思ったら自宅のネットが接続できません(泣
ADSLの無線ルータ(っていうのかな?)が古い型式で、替わりがいつ見つかるかもわからないし、年末だし、仕事忙しいし・・・
会社ではちょくちょく更新できませんので、もうしばらくお休みさせてください(寂しいナア・・・。

もしかしたら、これが今年最後の更新になりそうです。皆様、よいお年を。

うちの庭;今年は、雪の少ない暖かい冬ですよ。
150_50141

|

« 冬だ・・・。 | Main | 今年もよろしくお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

しばらく更新が止まってたから、どうしたのかと思ってました。
仕事柄、年末忙しいだろうし、不幸があると凹んじゃうよね…(´・ω・`)
新年気持ちよく復帰して下さいな。

ご祖母様のご冥福をお祈りいたします。

Posted by: REI | 2006.12.26 at 01:00 AM

>REIさん
どうもありがとう( ;∀;)

ばあちゃんは長生きしたし、もう充分。
ワタシにとって、偉大な人でした。

親戚同士のつながりを実感できたり、ばあちゃんの子供だった母の昔の姿をちょっと垣間見ることができたりするから、悲しいのはもちろん、暖かい気持ちになれるのも葬儀に参加させて貰えればこそ味わえる感情なのかなと思いましたね。

Posted by: はたぼー。 | 2007.01.04 at 07:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17034/13198969

Listed below are links to weblogs that reference もうしばらく更新お休みします。:

« 冬だ・・・。 | Main | 今年もよろしくお願いします。 »